プロフィール

走り続けるマッヒー

9月22日(金)

うまいち

 頑張ってください。気温低めです、いや寒いくらいです。風邪ひかないように。。。

9月22日 7:55

走り続けるマッヒー

病み上がりなので、慎重に過ごします。

9月22日 8:30

Choeiさんが「応援してます 」と言っています

テツオさん、トシさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

走り続けるマッヒー

9月21日(木)

うまいち

おはようさん、最近の朝はかなり過ごしやすくなりまして、ウォークするには最高ですね。 いつも素敵な花を見ていますよ、ありがとうございまーす。

9月21日 9:40

走り続けるマッヒー

キンモクセイが香る季節になりました!秋の花を探して歩いていきますね。

9月21日 18:51

トシさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

走り続けるマッヒー

9月20日(水)

Choeiさんが「応援してます 」と言っています

トシさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

走り続けるマッヒー

9月15日(金)

[ 9月15日 6:38 ]

トシさん、テツオさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

走り続けるマッヒー

9月14日(木)

Cutie-pandaさん、テツオさんが「応援してます 」と言っています

トシさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

走り続けるマッヒー

9月13日(水)

Cutie-panda

酷くはならなかったのですね。よかったです。アルコール消毒が効きましたか? まだまだ気を抜かず、お大事にぃ。

9月13日 20:27

走り続けるマッヒー

やっぱりアルコール消毒は効きませんでした。

9月14日 6:43

1人が「応援してます 」と言っています

トシさん、信之助さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

走り続けるマッヒー

9月12日(火)

Cutie-panda

風邪ですか? 最初が肝心。暖かくして、しっかり睡眠をとってください。

9月12日 19:07

走り続けるマッヒー

アルコール消毒しようかと。

9月12日 19:31

Cutie-panda

コラ! それが効くのは30台まで、だと、思う……
でも、試してみる価値あるかも〜。レッツ、トライ!

9月12日 20:15

トシ

お疲れ様です。
風邪すかね?
御自愛下さい

9月13日 6:40

走り続けるマッヒー

実に久しぶりに風邪引きました。

9月13日 6:47

信之助さん、トシさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote