プロフィール

よっちゃんイカ様

2013年1月12日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

よっちゃんイカ様

2013年1月10日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

よっちゃんイカ様

2013年1月6日(日)

3人が「応援してます 」と言っています

よっちゃんイカ様

2013年1月5日(土)

ヘツコ

ジョグノート復活おめでとー☆

2013年1月5日 20:40

2人が「応援してます 」と言っています

koh

2013年1月4日(金)

よっちゃんイカ様

私も今日は手賀沼までゆきました。
帰りは向かい風がすごかったです。

2013年1月4日 17:39

koh

今日は走るにはきつい条件でしたね。
何度も心が折れそうになりました。
風の影響を余り受けない場所を見つけたいです。

2013年1月4日 19:38

手賀沼ジョガー

今日、我孫子から成田山新勝寺まではしりましたが、ほとんど追い風でしたよ。あの風にほんろうされると心は折れますね。

2013年1月5日 17:50

koh

あの日は、北柏橋から発作橋までは追い風でしたが、そのあとは散々でした。
風の影響を受けないところで走ってみたいです。

2013年1月5日 19:31

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

よっちゃんイカ様

2013年1月4日(金)

まつしー。

いい感じに走れてますね☆☆
その後、腰の調子はいかが?

2013年1月4日 20:48

よっちゃんイカ様

ありがとう!
腰は大丈夫そげなのですが
12月は多忙につき距離を稼げず、気がつけば4ヶ月もない!
あわわわー
時間を記録してませんが、相当遅いペースで走ってます。とほほ

2013年1月5日 0:58

まつしー。

それでも前に進んでいるようで、元部長としては少し安心しました☆

2013年1月5日 1:09

2人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote