プロフィール

やす

3月25日(土)

うらら

飲み会ですか?

3月25日 15:24

やす

はい、昨日は飲み会でした(笑)

3月25日 18:05

たかみー

いい景色ですね!朝日方面は走った事が無いので、機会があれば是非(^^)

3月25日 20:33

やす

車が少ないので、練習はしやすいですよ(^^)
海沿いは景色も良いですしね。ぜひお越しください。

3月25日 22:30

うららさんが「応援してます 」と言っています

やす

3月23日(木)

うらら

レバー食べてないなあ〜
おつかれさまです(^^)

3月25日 16:09

やす

走った後に食べるべきでした(^^;

3月25日 18:07

うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

rondoさんが「すごい! 」と言っています

やす

3月22日(水)

[ 3月22日 12:48 ]

rondoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やす

3月20日(月)

たかみー

サプリ摂取歴はかなり長いのですが、やはり効果はあるんですね!あと、半年ほど前から練習前にBCAAのサプリを摂取しています。これも富山マラソンで実感出来たので、継続中です(笑)

3月21日 12:48

やす

なるほど、走る前のBCAAですね。2月のフルの前にはBCAAのタブレットを摂取しましたが、どれほどの効果があったかは自信がありません。
ちなみにどのメーカーのBCAAを摂取してますか?もしよろしければ教えてくださいm(_ _)m

3月21日 21:35

たかみー

楽天で購入したサプリです。安いからって理由で選びました(笑)もっといいものがあるかもしれません。http://item.rakuten.co.jp/jnl/rbs03003sub03/

3月21日 22:23

やす

ありがとうございます!確かに安いですね(笑)BCAAって高いのが多いですから、格安ですね。

3月22日 8:21

rondoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote