プロフィール

おみかん さんが 名古屋ウィメンズマラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月9日(日)

種目: フル

いきごみ:

美ジョガーいっぱい♪楽しもう♪

おみかん さんが 京都マラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年2月16日(日)

種目: フル

いきごみ:

完走!ただそれだけ。

おみかん

2013年11月3日(日)

第2回 2013 加古川みなもロードハーフマラソン 完走

21.0km

2時間10分49秒
のぶりん

お疲れさん♪
たしかに欲をいえば、もっとペースは落とした方がよいかもですが、
ハーフの場合は、ペースも速いので、
どうしても、周りにつられることもあるからね。
でも、今の時期なら十分だと思います(^^)

2013年11月3日 22:56

おみかん

やはりペースは落とした方がよかったですよね。
でも、どうしても周りのランナーさんが速いとどうしても・・・。
一応、抜かれても平常心!と思ったのですが。

神戸ではおそらく周りのペースにつられてしまうと思うので、どうなるか・・・。
その時になってみないとわからないですかね。

2013年11月3日 23:35

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote