プロフィール

みっちゃん

2014年3月16日(日)

魚住在住

お疲れ様でした。やっぱり直前1ヶ月で今回の倍程度走れるようになっておけば、1時間を軽く切れると思います。

2014年3月17日 12:50

みっちゃん

倍ですか?恥ずかしながら、私10キロを練習で走ったことないんです。
試合の時のぶっつけ本番なんですよ。走っても8キロくらいかな。
もっと練習しないとだめですね。アドバイスありがとうございます。
5月の赤穂マスターズは行かれますか?私は行く予定ですのでこれから
しばらくはスイム頑張ります。

2014年3月22日 17:20

魚住在住

赤穂の時は実家に帰省している最中なので、短水路は須磨となみはやで出場します。年度の変わり目でどれだけプールに入れるかわからないですが、やれる限りやるのみです。

2014年3月23日 23:50

みっちゃん

実家に帰られるんですね。連休ですものね。実家はどちらなんですか?
私は実はプールの試合はあんまり好きじゃなくて、オープンウォーターが好きです。とりあえず赤穂のあとは長い距離を泳ぐ練習しようと思ってます。またマスターズの練習で会ったときはよろしく!

2014年3月24日 20:23

おすすめイベント

JogNote