プロフィール

Nicky 

2012年12月21日(金)

[ 2012年12月21日 10:55 ]

えどまる

うん、えらいえらい。~監督代行(笑)

2012年12月21日 11:33

こうちゃん

う~ん。前回10km走れたんだからもうちょっと走ったほうが良かったよ。
また、特訓するからね。

2012年12月21日 13:40

Nicky 

2012年11月30日(金)

えどまる

それを我々はビルドアップ走といいます。非常に力のつくトレーニング方法です。(^^;)

2012年12月4日 16:30

こうちゃん

今度はもう1周走ってみようよ

2012年12月4日 17:30

Nicky 

2012年11月20日(火)

こうちゃん

これからも皇居ランを続けて春には大会に出てみましょう。

2012年11月22日 16:24

えつお

Nickyさん、リンク依頼ありがとうございます!!写真がわさおだ~~♪♪か、かわいい・・・(●´ω`●)♪♪ちなみに、プロフィール写真の私と一緒に写っているのは、わさお似のむく号です(笑)

2012年11月22日 17:30

Nicky 

大阪マラソンお疲れ様でした!!
とっても素敵な笑顔ですね!爽やか~~

そうなんです、わさおです。ブサカワ好きなんですヨ
えつおさんの写真もワサオちっくと
気になってました。

そうそう、こないだ夢にえつおさんが出てきて
なぜか私がえつおさんをすごい励ましてて・・・
なんだったんだろう~?と思ってたんです。
無意識に大阪マラソン夢で応援でしてたのかも。。。なんて♪

胃と足は大丈夫でしょうか。お大事にして下さいね~

2012年11月26日 16:36

えつお

あら~、夢に見ていただいとは(●´ω`●)ゞてへへ。ありがとうございます!!Nickyさんの応援もあって、無事に完走できました~♪♪胃は、胃薬でだいぶ復活して、ごはんも食べれるようになりました☆足のほうは、筋肉痛がしばらく続きそうです(≧ε≦)

2012年11月26日 18:53

おすすめイベント

JogNote