プロフィール

ふくのすけ

9月21日(木)

ちま

あのまま帰って走られたんですね〜(^^)
羨ましい!!
我が家はこれから寝かしつけ。一緒に寝落ちしなかったら、今日もミッドナイトランです。笑

9月21日 21:28

ふくのすけ

そうそう。走って飲んで、いつもどおり。ミッドナイトランか〜、無理はしないように(^_^)

9月21日 21:34

karpy

素晴らしいスピードでBU素晴らしい~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
走った後は自分のガソリン注入も大事ですね~!
自分は今度の月曜日にドックなんでガソリン我慢です!ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

9月21日 22:46

ふくのすけ

9月18日(月)

karpy

ジョグでも速い~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
毎日浴びるだけ飲めば痛みも軽減しますよ~(*´∀`)アハハン♪

9月18日 20:09

ふくのすけ

ですよね〜、じゃ、毎日やっちゃいます( ̄▽ ̄)

9月18日 20:34

ちま

速いなぁ。
みんな、荒天でも走ってるんですね〜(^^)

9月19日 6:49

ふくのすけ

ほぐす感じだったけど、気持ち良くなっちゃって^^;

9月19日 7:14

真里絵さんが「応援してます 」と言っています

ちまさんが「すごい! 」と言っています

ふくのすけ

9月17日(日)

第35回 ニセコマラソンフェスティバル 完走

21.0km

1時間33分35秒
karpy

ニセコお疲れ様でした(^o^)/
ただいま病院チームは長万部の浜ちゃんポンで休憩中です♪(v^_^)v
運転手以外は泥酔(^-^;
今度飲みもよろしくね〜(^O^☆♪

9月17日 16:02

ふくのすけ

なんとうらやましー。ぜひやりましょ〜( ̄▽ ̄)

9月17日 16:08

ちま

お疲れ様でしたー(≧∀≦)
夫は帰宅後まっすぐ出勤していきました。
次は八雲で酒盛りしましょうww

9月17日 16:32

ふくのすけ

家族に感謝ですよね〜。ぜひ、八雲でやりましょう〜( ̄▽ ̄)

9月17日 16:36

ちま

帰りの道中で次のレースの許可も頂きました!感謝感謝ですww

9月17日 16:54

プチアスリートさんが「すごい! 」と言っています

ふくのすけ

9月15日(金)

ちま

お疲れ様です(^^)
いよいよですね〜。
私もさっき背後から近づいてきた同僚の足の上にのってしまい、右足首に違和感が...気のせいにしてます笑

9月15日 21:15

ふくのすけ

そうそう、気のせい。
日曜日はレース楽しみましょ〜(^_^)

9月15日 21:29

karpy

あらら~!そんなの気にせずにガンガン行ってくださいよ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

9月16日 13:29

ふくのすけ

ハハハ、分かりました〜( ̄▽ ̄)

9月16日 16:42

ふくのすけ

9月6日(水)

ちまさんが「応援してます 」と言っています

真里絵さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote