プロフィール

anna

2012年11月22日(木)

SEA

お疲れ様でした。当日のお披露目を楽しみにしてます。勝負ウェアがそろうと“いよいよ”という気になると思います。あとはそのウキウキ感と当日のワァーっていう雰囲気に流されてオーバーペースにならないことだけ注意です。しっかりやってきたので、じっくりいけば必ず大丈夫ですよ。42km走って、実家に帰るまでがマラソンです(?)。ポーチの中身を用意するのを忘れずに。楽しみですね。

2012年11月22日 22:56

1人が「応援してます 」と言っています

anna

2012年11月19日(月)

SEA

お疲れ様でした。ほぼノンストップで走れたのは成長の証ですね。そして今回走ったことでカラダはまた強くなりました。まだ伸びしろはたくさんあります。できれば水曜か木曜に少し走っておくと、つくばマラソンの日はさらに良くなっています。走る日と休む日をちょうどよくこなしていけばどんどん成果が上がります(それが“超回復”)。21km以降は未知の世界だと思いますが、当日の雰囲気と自分の気持ちで必ずもっていけます。中間点は30km地点だと思って走りましょう。あとはゴール後の楽しみを用意しておいて、それに向かっていくだけです。最後は苦しいと思いますが、それすらも楽しみましょう。

2012年11月20日 9:19

おすすめイベント

JogNote