プロフィール

takako.de

2011年7月23日(土)

あれはそふともひかん

そう!一番に申しこむよん!

2011年7月26日 5:18

あれはそふともひかん

やっときました エントリー!

2011年8月1日 2:52

あれはそふともひかん

完走したかな?たぶんやったろうね!ご苦労様でした!

2011年12月10日 21:08

takako.de

こんにちは!1年以上ぶりにログインして、今コメント拝見しました。。(苦笑)大変失礼いたしました!ジョグログをとらなくなって以来、練習も適当になってる感じが否めないので、JOGNOTEまた復活しようかと何かいい手段を模索中です。

2012年8月4日 7:38

あれはそふともひかん

おおおおおしばらくう
ジョグノートは去年 一昨年の自分と戦うものだとわかったよ。このごろ。
さあエントリーだぜい。ことしこそ。やるぜい!

2012年8月4日 8:41

GOMASHIO

私も先ほどエントリー完了致しました! 案外サイトが混んでいてビックリ!!

2011年8月1日 0:30

takako.de

こんにちは!1年以上ぶりにログインして、今コメント拝見しました。。(苦笑)大変失礼いたしました!北嶋さんもこちらからだいぶ遠ざかっているようですが、、早くも今年も那覇マラソンのエントリーが来週に近づいてます!

2012年8月4日 7:41

おすすめイベント

JogNote