プロフィール

はまゆう

2012年11月23日(金)

第25回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間42分40秒

走歴11ヶ月、人生2回目のフルマラソンは地元の大会に出たいと思い、とても楽しみにしていた大会でした。
しかし、雨の予報だったこと、後半坂と北風で失速するコースだと聞いていたこと、関門が4つあることがとても心配でした。6月に出た初フルは4時間25分台。サブフォー達成したいけどぎりぎりかなと思っていまいた。

しかし、実際に走ってみたら小雨は全く気にならず、風もほとんどなかったように思います。スタートからどんどん追い越されていきましたが、走っているのが楽しかったです。沿道の地元の人たちの応援が嬉しくて(特に子どもたちと農家のじいじ、ばあばたち!)、前半は思ったより早いペースで走っていました。まずいかな、と思いつつ、苦しくないし楽しいからまあいいかと、ハーフまで走りました。 ...もっと見る

[ 2012年11月29日 10:55 ]

おすすめイベント

JogNote