プロフィール

たかのり

7月16日(日)

じゅりーさんが「応援してます 」と言っています

練習再開のナガソエさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さよさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

たかのり

7月13日(木)

つよぽんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さよさんが「すごい! 」と言っています

たかのり

7月12日(水)

さよ

アニキのジョグでペース走ができました
ありがとうございましたー‼︎

7月12日 22:16

つよぽんさん、酒猿さんが「応援してます 」と言っています

さよさん、じゅりーさんが「すごい! 」と言っています

たかのり

7月8日(土)

マキマキ

Wをコンプリートしたアニキ達。
おバカなので称賛の言葉が見当たりませんが、ただ言えるのは「スゴすぎる」

こんな企画を立ててくれた事、感謝します。

7月8日 22:24

赤い射撃☆スナイパーゴルゴ イト3さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Tomoさん、kiyopyさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

さよさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote