プロフィール

FKO355

11月13日(日)

[ 11月13日 21:33 ]

金太郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

FKO355

11月9日(水)

ガッツ

同じく!1票

11月9日 12:39

金太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぷらさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

FKO355

11月6日(日)

[ 11月7日 18:18 ]

vtr1000fkai

ふぁいと~~(^。^)y-.。o○

11月9日 10:03

FKO355

いっぱーつ‼︎

11月9日 11:15

1人が「応援してます 」と言っています

FKO355

11月3日(木)

shin17

お疲れ様でした!
転けた脚は大丈夫でしたか⁈
傷付いたTTは引き取りますよ♪

キャノンデールカッコイイなー(^-^)/

11月3日 23:31

FKO355

初心者の私にお付き合いありがとうございました。
事故なく帰って来たのに、最後の最後で立ちゴケするとは(-.-;)
家に着くまでがサイクリング、気を引き締めます。
今後ともご指導お願いいたします。
それにしてもぜんぜんついて行けないな〜(泣)

11月4日 5:23

1人が「すごい! 」と言っています

FKO355

10月30日(日)

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote