プロフィール

さけP。

11月22日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

さけP。

11月21日(火)

ふたっちょ。

寄っていただければ、御山登りましたのに(笑)

11月22日 7:24

さけP。

地元まで来ておりましたが、残念です…
またの機会にお願いします(^^)

11月22日 7:49

2人が「応援してます 」と言っています

さけP。

11月20日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

さけP。

11月15日(水)

ふたっちょ。さん、89さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さけP。

11月12日(日)

第17回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 完走

21.1km

1時間31分26秒 やってしまった(T-T)
やまMCA

無事、帰宅できて何よりです。
急に腰砕けになったので、びっくりしましたよ。

11月12日 21:41

さけP。

すみませんでしたm(__)m
多分貧血だったようです。
帰って砂肝食べました。

11月12日 21:43

ふたっちょ。

大丈夫ですか?
しんどい時は我慢せずに助けてもらっちゃうのが一番です。
回復したようで良かったです。
自分も御山トレのあとは、体温調整がおかしくなるのか脂汗が出てクラクラすることあります。
それにしてもまだまだスピード勝負できる感じですね。自分はそんなタイムで走れません(^^;;

11月14日 20:46

さけP。

ぜんぜん後半伸びずダメでした(T-T)
何度もレースを走って、こんなことになったのは初めてだったので結構凹んでました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

11月14日 22:52

1人が「すごい! 」と言っています

さけP。 さんが 第17回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: ハーフ

おすすめイベント

JogNote