プロフィール

チック

12月5日(月)

塾長

やられましたか~
砂利でもキズが付きますよね(T_T)

12月5日 13:55

チック

ピュ〜と吹かれて バタン です。一番のダメージはサドルです。

12月5日 14:21

ちぇれすてさんが「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、パンダさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

チック

12月4日(日)

わんてん

チックさん、お疲れ様です(^O^)オシャレな自転車に美味しいそうなランチ良いですね~~(≧∇≦)こういうの憧れます♪

12月4日 18:49

チック

京都へ行く予定が 天気がイマイチなんで近場で済ませましたが 雨に降られました。

12月4日 21:37

ちぇれすてさんが「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、パンダさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

チック

11月17日(木)

わんてん

チックさん、お疲れ様です(^o^)小豆島行って来たんですね♪
寒霞渓登ったのですか!凄い(/--)/昔、何回かランで行ってるのですがロードバイクではキツイですね(><)こまめ食堂美味しいそう☆私も小豆島行きたくなりました(^^)v

11月18日 7:39

チック

紅葉 少し早かったかも…です。 登りはいつも カメの如く ゆっくりをモットーに登ってます。 それよりランの方 スゴイと思います。こまめ食堂は頑張った自分へのご褒美かな? 本当はご褒美がメインなんです (笑)

11月18日 8:36

パンダさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、わんてんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

チック

11月7日(月)

塾長

紅葉は進んでいる様ですね(^^)
ダムの手前の温度計は一桁だったのでは?
半パンでは無理でしょうね~

11月7日 18:45

チック

寒さ厳しく段々イヤな季節になりましたねぇ。ダムサイトはは10度でした。

11月7日 20:58

ちぇれすてさん、パンダさんが「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、わんてんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote