プロフィール

のぶこ

6月26日(日)

よこやん

普段から暑さに慣れておかないと、
運動出来ないもんだね(^^;)
夏もたまには外で運動しましょうね( ̄▽ ̄)

7月5日 20:25

アキ

のんちゃん、お疲れ様でした!
温泉にも入れて良かったね。スイカマラソン、やっぱり楽しいね。
来年も当たるといいなぁ〜(≧∇≦)

7月9日 23:22

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

のぶこ

6月2日(木)

よこやん

同じく!どうやって走ってたんだろうね
f^_^;)

6月3日 18:54

のぶこ

これからは、タイム気にせず走る~(^o^)

6月4日 21:51

2人が「応援してます 」と言っています

のぶこ

5月10日(火)

よこやん

だいぶ暖かくなってきたし、
ぼちぼち頑張りましょう(^^)

5月11日 20:52

1人が「応援してます 」と言っています

のぶこ

3月18日(金)

[ 3月18日 16:51 ]

アキ

あーうらやましい。
私も暑いと言いながら走りたい。
(≧∇≦)

3月27日 19:05

2人が「応援してます 」と言っています

のぶこ

2月22日(月)

アキ

連休はゆっくり出来ましたか?
だいぶ暖かくなってきて、走りやすくなってきたね。
( ´ ▽ ` )ノ

3月4日 17:46

のぶこ

春ですね~♪
外で遊ぶのが楽しい季節になりました!
休みはゆっくりより…やっぱり何かしてたいです(^^;;

3月5日 16:38

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote