プロフィール

ブルースカイウォーカー

2015年6月8日(月)

モリモリ

スピードの速さが違うから。
後ろから来る足音をまた聞きたいな。

2015年6月9日 8:08

ブルースカイウォーカー

来シーズンにはレース復帰したい!

2015年6月9日 12:16

テルテルオヤジ

スピードもほどほどにしないと捕まりますよ‼

2015年6月9日 8:37

ブルースカイウォーカー

捕まってみたい!

2015年6月9日 12:17

ブルースカイウォーカー

2015年6月7日(日)

ssqqs

お互い頑張りましょう。

2015年6月8日 9:23

ブルースカイウォーカー

最近ようやく足の痛みが和らいできました。ウ~ン60歳は気持ち重いなぁ!……ハイ、でも頑張ります!

2015年6月8日 11:11

ガンツ

復帰するのをお待ちしてました。(^^)
来シーズンは同じ大会で一緒に走りたいですね♪

2015年6月9日 15:11

ブルースカイウォーカー

ガンちゃんが出るようなハードで長いレースは無理です!
完全に壊れちゃう!

2015年6月9日 15:17

ガンツ

返事が早いですね~(^^)
近場の三郷や吉川や春日部ですよ(^^)

2015年6月9日 15:20

ブルースカイウォーカー

東武電車で移動中!春日部支店へ向かってます!

2015年6月9日 15:23

1人が「応援してます 」と言っています

ブルースカイウォーカー

2015年6月3日(水)

ガンツ

ラーメン大好きだし、そっち方面はしょっちゅう行くので、
今度、食べに行きますね♪
それにしても、息子さんイケメンですね~。
確か?サッカーがとても上手いんですよね。

2015年6月4日 9:13

ブルースカイウォーカー

高校出る前に、“卒業したら日本には居ない”(ブラジルを示唆)って言ってましたが、結局日本どころか三郷からも出なかった息子です。

2015年6月4日 13:30

グレネルグ

ラーメン屋さんですね。 西浦和駅のすぐ近くですね。近々に食べに行きます。

2015年6月5日 23:29

ブルースカイウォーカー

毎度ありぃ~!半年で潰れたラーメン店の後に入りオープンしました。7ヶ月はもって欲しい……?

2015年6月6日 5:31

2人が「応援してます 」と言っています

ブルースカイウォーカー

2014年11月9日(日)

RIEKO

セントラルは平日会員?

2014年11月9日 14:16

ブルースカイウォーカー

ナイト会員でーす。
平日の夜でナイト使えないってか!

2014年11月9日 20:24

ガンツ

お疲れ様です。
足の具合は良さそうですね。
三郷はエントリーしましたか?

2014年11月10日 13:53

ブルースカイウォーカー

レースにエントリーすると、やり過ぎて故障しそうなので申し込みません。
ブランクが長かったのでジックリ練習してからレース復帰します。

2014年11月11日 8:00

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote