プロフィール

ツトム

3月25日(土)

体重: 62.5 kg

アキオ

ナイスラン、本番は暑さ対策も必要ですね!

3月25日 21:38

ツトム

ありがとうございます。
川越温泉から4時間15分。たぶん完走圏内ですよね。
30キロを超えてからは、ペース落ちても絶対に歩かない!と決めて、もがき苦しみました。
暑さ対策の時期も試走に来るつもりです。

3月25日 23:28

アキオ

一昨年の自分のタイムと同じですので十分です!
6月まではそれ程暑い日は無いと思うので出来るだけ5月迄に暑い都会を走った方が効果あると思いますよ!

3月25日 23:45

ツトム

たしかに、都内の暑さはハンパじゃないですもんね。
昨年は彩湖の暑さで撃沈して、サロマの暑さ対策を4月から始めてたような。。。
もうそんな時期かぁ~って感じです。

3月26日 0:47

Fukaさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ツトム

3月24日(金)

2人が「お役立ち 」と言っています

ツトム

3月20日(月)

体重: 62.2 kg

アキオ

早くも試走ですね(^_^)
本番は4時間目標で!

3月20日 22:10

ツトム

4時間は厳しそうですね。トータルでキロ6分台だし。
私にとってオクム巡り完走のカギはこの区間にあるはず。
ここだけを何度も練習するしかないと思いました。
頑張ります!(^^

3月22日 1:19

コウタロー

6月のアレですね
私も久しぶりに走らせてもらいます
頑張りましょう(^o^)/

3月21日 6:45

ツトム

そう、6月のアレです(^^;;
なぁんて、大会名を書き忘れただけです。
川越~正丸のひとり練習は心がバキバキに折れます。
それでも本番まではここに通いつづけるしかないだろうと思ってます。
もし都合がつく日があったら、コウタローさんにご一緒していただきたいです。

3月22日 1:30

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote