プロフィール

KA☆NA

2014年5月11日(日)

S.F

KA☆NAさんのランレポートを見るといつもそこを走りたくなります(^ー^)
今日はお疲れ様です。
私は一日中寝込んでたので羨ましいです(^-^)
また元気になって頑張ります!

2014年5月11日 23:32

1人が「応援してます 」と言っています

KA☆NA

2014年4月27日(日)

第6回 水都大阪100kmウルトラマラニック 完走

100.0km

13時間38分54秒
S.F

とても苦しいレースだったでしょうね。
辛さが伝わってきました。
正直、KA☆NAさんが毛馬ではもう走れなくて、時間制限に間に合うんだろうかと本気で心配して走り出しました。それほど状態が悪いと感じていました。
それが、なんと爆走!根性あるわ!と思いましたよ。
あそこですれ違ったので、私は思う存分の笑顔でゴールが出来ました。
『おかえり~』の声援は最高ですね(^-^)
完走おめでとうございます!

2014年4月30日 0:57

1人が「すごい! 」と言っています

KA☆NA

2014年4月20日(日)

S.F

最後の練習、お疲れ様でした(*^-^*)
さくら道も視野に入れてきましたね。
その前向きな姿勢は尊敬に値します。
実現する日まで応援しますよ♪ 
まずは来週、頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2014年4月20日 17:27

1人が「応援してます 」と言っています

KA☆NA

2014年4月19日(土)

S.F

後1週間ですね!
体調やコンディションが悪い中、よく頑張りましたね!
明日は走るのですね!私も走ろうっと(*^-^*)
お疲れ様でした!

2014年4月20日 0:38

1人が「応援してます 」と言っています

KA☆NA

2014年4月13日(日)

S.F

ついに生駒解禁!
悩みに悩んだむろいけにすんなり行けたのですね(*^-^*)
スエヒロのカレーはやっぱ美味いですよね。スエヒロ定食も最高ですけど(笑)お菓子・・何のお菓子を買ったのですか?ww
今度はしっかり走りましょう~
お疲れ様でした!

2014年4月13日 23:27

1人が「応援してます 」と言っています

KA☆NA

2014年4月6日(日)

S.F

お疲れ様です(^-^)
やはり最後にダッシュを仕掛けましたか・・
なんか予定より30分早く終了したみたいですよ~
きっと速く走る人がいたからでしょうね~!誰でしょう(笑)
楽しい一日でした!

2014年4月8日 0:35

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote