プロフィール

よっすい さんが 富山マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

いきごみ:

期待通りの気持ち良いマラソンにしたいと思っています。記録更新していきたい。

よっすい さんが 第34回 大町アルプスマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: フル

いきごみ:

ハーフマラソンでの参加になります。記録が狙える大会ではなさそうですが、可能な限り、力走を。

よっすい

6月4日(日)

第3回 信州安曇野ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間58分49秒
まーさん

ナイスラン!着実に走力アップしてますね。
次もハードなレース目白押しですが頑張ってください。

6月6日 20:32

よっすい

ありがとうございます。大阪か神戸、片方だけでも当選していないかな〜。秋も 走りたいですね。

6月9日 7:39

よっすい さんが 第1回 松本マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月1日(日)

種目: フル

いきごみ:

記念すべき第1回大会、松本の秋を楽しみにしたいです

よっすい さんが 1st 日光100kmウルトラマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月2日(日)

種目: 62.195km

いきごみ:

この距離が 自分なりにワクワクしています!完走したいです!

よっすい さんが S-Mountain The4100D マウンテントレイル in 野沢温泉2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月16日(日)

種目: 0.0km

いきごみ:

初23kmに出場します、お天気に恵まれたい!

おすすめイベント

JogNote