プロフィール

テリエ☆A

2013年1月27日(日)

tokio

富士山を観ながらの海岸線ラン、気持ち良いのでしょうね(^^)

2013年1月28日 5:01

テリエ☆A

はい。気持ちよくてつい停まって眺めちゃったりして、練習成果はあまり出ません。笑。

2013年1月31日 11:07

テー・KAWA

これはO浜ですか?最高の眺めですね!この日、来週のM市マラソン大会の試走に、がっこーの仲間と来ていましたよ!

2013年1月30日 19:14

テリエ☆A

あ。違うのですよ。片浜の西側。漁港のまだ西に、太田浜というところがあり、
波のでかい時でも入れるロング限定ポイントです。通称「おーだぁ」
私、今年の市の大会には出られないんです。その日は、東京で用事です。
お会い出来なくって残念です。

2013年1月31日 11:10

テリエ☆A

2012年11月9日(金)

tokio

この時間、音が一切なく静寂です。 写真うまいですねぇ~ 5分ほどじっと眺めてました。 昔、原田知世が主演した北方謙三原作の 黒いドレスの女 を思い出しましたよ。  良いペースですね、㌔5分半は。 2月なので、じっくり仕上げて下さい。 美容師さんは立ち仕事なので、腰に来るでしょ。 無理されませんよう。

2012年11月10日 2:35

テリエ☆A

そんな映画がありましたね~。海の写真ばっかりですみません。
週末の七五三がやっと終了。可愛い出来上がりでした。(^0^)/

2012年11月11日 9:45

テー・KAWA

以前から時々拝見させていただいてます。大井川では、39K地点で応援観戦していました。しかし、知り合いを見落としてばかりでした(汗)。雨の中、お疲れさまでした。しかも骨折なんて・・。また地元の大会で走りましょう!

2012年11月11日 15:05

テリエ☆A

応援は難しいですね。いつも、私も見落とします。走っている人に見つけてもらったほうがいいかもしれません。笑。地元の大会も頑張ります~。お近くですか?

2012年11月11日 19:58

テー・KAWA

僕はK市ですから、M市は原を越えてすぐ近くですよ~。時々走りに行きます!

2012年11月12日 5:43

おすすめイベント

JogNote