プロフィール

せっとん

8月17日(木)

[ 8月17日 11:48 ]

mine"johnson

無事に走れてますね。こちらは仲間がくわわり楽しく走りました。

8月17日 14:05

せっとん

豪傑ランナーまーが仲間入りとは。?余裕でラスボス倒せそうですね。

8月17日 19:43

chanさん、いわさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さん、だーしまさんが「すごい! 」と言っています

せっとん

8月16日(水)

TARCH88

お疲れさんでした。
僕を抜いて行くせっとんさんの後ろ姿もカッコ良かったですぜ(^^)
またこれからも一緒に走って下さーい。

8月16日 13:11

せっとん

お疲れ様でした。いやいや~今日はみんな濡れ濡れだけどキラキラしていました。
また色々とやりましょう(^-^)

8月16日 15:55

mine"johnson

カリスマの走りてましたね。まさか二日酔いを疑わらているとは思いませんでした。

8月16日 13:46

せっとん

今日は運よくハマりました(^-^)
最近のケイタ氏からは想像出来ない走りでしたもん。

8月16日 15:56

ひで坊さん、TARCH88さんが「応援してます 」と言っています

ばっはーさん、chanさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

せっとん

8月15日(火)

[ 8月16日 11:35 ]

いわさんが「応援してます 」と言っています

せっとん

8月13日(日)

mine"johnson

しっかり走れた×2日間=良い連休
ランニング方程式ですね。

8月13日 14:56

せっとん

飲み会×2日間=で水曜日が心配です。

8月14日 22:09

へっぽこM田

せっとんも受け身の練習しといた方がいいよ。笑 いい連休を(^^)

8月13日 15:36

せっとん

あの受け身は天性のものを感じました。練習では出せない気かします。

8月14日 22:10

ホソボー3310さん、ハジメさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

せっとん

8月12日(土)

mine"johnson

最後までしっかりついてサブスリー達成を印象付けたかったのですがまだ練習が必要そうです。

8月12日 15:21

せっとん

みねさんの気合はすごい伝わってきましたよ!涙のサブスリーやばいですね(>_<)

8月12日 17:23

TARCH88

今日はお疲れさんでした。
流石の速さです。
また一緒に走って下さーい(^^)

8月12日 17:07

せっとん

ターチさん着々とレベルアップしてますね(^-^)また是非やりましょう‼

8月12日 17:24

chanさん、だーしまさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

せっとん

8月11日(金)

[ 8月11日 6:54 ]

TARCH88

明日は楽しみでーす(^^)

8月11日 10:04

味噌煮込みさん、ホソボー3310さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

金太郎さん、mine"johnsonさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

せっとん

8月10日(木)

[ 8月10日 8:52 ]

でこちゃん

ニアミスだね~

8月10日 9:40

せっとん

2日連続朝が起きれないとです。

8月10日 16:29

mine"johnson

ニアミスだね〜

8月10日 9:57

せっとん

ひろしです。ひろしてす。

8月10日 16:29

ホソボー3310さん、chanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

せっとん

8月9日(水)

mine"johnson

次は逃げますよー。

8月9日 12:07

せっとん

って言われると追いかけたくなりますね(笑)

8月9日 22:31

suh

かけっこみたいで楽しそうですね(^^)

8月9日 12:28

せっとん

毎週大人の遊び楽しませてもらってます。

8月9日 22:32

chanさん、TARCH88さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

せっとん

8月6日(日)

皇帝

最後の楽しみがないのはまさにショックですね(>_<)

8月6日 9:37

せっとん

まさかネクターピーチが選抜落ちするなんて。。今日寝れませんよ。。

8月6日 20:01

mine"johnson

下山のストーキングもありだな( ͡° ͜ʖ ͡°)

8月6日 10:43

せっとん

みねさんに今度GPSこっそり仕込ませて頂きます。

8月6日 20:02

TARCH88さん、金太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いわさん、chanさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

わたるさんが「お役立ち 」と言っています

せっとん

8月5日(土)

mine"johnson

せっかく出会ったカリスマと話す余裕がなくて残念でした。

8月5日 13:41

せっとん

夏はこれからですからね!休み入ったらがっつりいくつもりです。

8月5日 21:36

TARCH88

お盆休みに走る時には一緒にお願いしまーす(^^)

8月5日 14:45

せっとん

お盆は30km一緒にやれそうです(^-^)よろしくお願いいたします。

8月5日 21:37

イワティーさんが「応援してます 」と言っています

TARCH88さん、mine"johnsonさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote