プロフィール

ぷち

9月22日(金)

さかなくんrem

センですか。例えば、もしもレンならレース展開どんなだったのか~とか興味ありますよぉ。とはいえ田沢湖で55分切りは薄いシューズ要りますよねっ。
ぷちさんならライトレーサーとかでもサブ3はできるだろうなぁと思ってます~(^^)

9月22日 17:43

ぷち

ライトレーサーTSと迷いシューズを職場に忘れるという失態。
そのため一か八かでSENでのレースになりました。

9月22日 22:26

uka

ナイス筋トレ♪
足の痛み、気になりますね。腓骨筋健付着部炎、悪化するとやっかいだから、くれぐれもお大事にしてください~~(>_<)

9月22日 20:41

ぷち

明日は出張組で6キロのTTやるので様子みながら走ってしばらく急速しようと思います。

9月22日 22:27

よしさん、nori nori+さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

チムよろ2号さん、ukaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぷち

9月20日(水)

ゆうこりん

フル走った後ですから、免疫力低下してますよね〜〜(>_<)
仕方ないです。お大事にしてください(#^.^#)

9月21日 5:54

ぷち

フル走るといつも風邪の症状出るんです。
免疫低下してるのでいつも以上に体調管理気をつけなきゃダメだなって思いました。

9月21日 6:55

さかなくんrem

自分もフルやウルトラ走った後は8割方ヘルペス祭りになりますよ。ツラいですよね…。
ですが今回のぷちさんにとっては勲章でもあるのかなと。あのコースでのsub3ですものね。スゴいことですよ。
お大事にです~。

9月21日 7:39

ぷち

やっぱり損傷した体を全力で治そうとするから防衛体力無くなって何かしらの形でやられるんでしょうね。

さかなクンも内陸前に体調管理気をつけてください(^ー^)

9月21日 8:22

よしさん、さかなくんremさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kakoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぷち

9月19日(火)

uka

今朝はお疲れさまでした。
さすがのぷちさんでも、疲労残ってるんですね~(^^;

9月19日 18:16

ぷち

外面的な筋肉痛はなんとかなるけど内側はどうしようもいかないですね。
フルマラソン後の風邪になる確率今の所100パーセント。
やっぱり免疫落ちるんだなって思います。

9月19日 22:13

ノゾリン

昨日のニュースに映ってましたよ!スタートシーン(^○^)

9月19日 21:22

ぷち

先頭中央位置スタートだったので映ってたんですね(^-^)

9月19日 22:14

よしさん、さかなくんremさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kakoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぷち

9月17日(日)

第32回 田沢湖マラソン 完走

42.1km

2時間59分43秒
ノゾリン

お疲れ様でした!私、ぷちさんのゴール手前発見して時計見たらサブスリー、ギリギリでドキドキしましたよー!ナイスランでした^ ^

9月17日 22:48

ぷち

見てる人にドキドキさせる走りができましたww
ラストの応援が本当に力になります

9月18日 10:05

MATUBON

歩いてサブスリー って想像つかないっス ^^;

でも、ラスト1㌔&ゴール後の状況は目に浮かびます (^^)
ゆっくり休んで!

9月18日 6:37

ぷち

一番きついところに小玉さんがいてなんとかサブスリー達成できました。瞬間的にゴールエリアだけ3分前半のペースでしたww

9月18日 10:06

hal3さん、よしさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

ぷち さんが AKITA Trail Run Festival in まんたらめ2017(ATRF4) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 32.0km

ぷち さんが MURA18(Myoko Ultra Run rAce 18)  に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月4日(土)

種目: 55.0km

ぷち

9月11日(月)

uka

今日はありがとうございましたー!
めちゃくちゃ良い練習になりました(^^)v
章さんはあのペース、さすがに余裕で走ってましたね。すごいなぁ・・・
また次回、宜しくお願いします!

9月11日 21:39

ぷち

お疲れ様でした。
このペースでフルは走れないなぁと思いつつ走ってました。

あと2キロこのペースで走れたら自己ベスト更新しそうですね(^ー^)

9月12日 7:50

nori nori+さん、チムよろ2号さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さかなくんremさん、ukaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote