プロフィール

ジェー

5月23日(火)

[ 5月23日 23:40 ]

tamasanさん、サルビアさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジェー

5月21日(日)

いわて奥州きらめきマラソン 完走

42.1km

3時間55分22秒
tamasan

ワォ!座布団一枚!

5月23日 13:35

ジェー

ありがとうございます(汗)七時雨もよろしくお願いします!

5月23日 23:37

みっつー(さんちゃん)

お疲れ様でした!まだ、暑さの影響が…(笑)

5月23日 23:05

ジェー

みっつーさんもナイスランでした。暑かったですな。

5月23日 23:38

みっつー(さんちゃん)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジェー

5月17日(水)

[ 5月17日 23:34 ]

みっつー(さんちゃん)さん、サルビアさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

MAUさんが「すごい! 」と言っています

ジェー

5月16日(火)

[ 5月16日 23:19 ]

みっつー(さんちゃん)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジェー

5月15日(月)

tamasan

大酒のせいですな.....!苦笑。

5月16日 23:05

ジェー

そうでした。大会前日はほどほどにします。

5月16日 23:16

みっつー(さんちゃん)さん、サルビアさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

MAUさんが「すごい! 」と言っています

ジェー

5月12日(金)

[ 5月12日 23:48 ]

tamasanさん、サルビアさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジェー

5月11日(木)

[ 5月11日 23:17 ]

サルビアさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジェー

5月10日(水)

[ 5月11日 0:14 ]

みっつー(さんちゃん)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote