プロフィール

rondo

6月22日(木)

BAIKINMAN

 rondoさんは清水の方だったのですね。
年配の松田さんや、ともぷるさんともお知り合いだったのですね。

 写真、いただきます。

6月22日 22:07

hanaさん、naiさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

rondo

6月18日(日)

第33回 西湖ロードレース 完走

19.8km

1時間35分08秒
BAIKINMAN

速いじゃないですか。この速さで行けば、フルマラソン3時間20分ですよ。うらやましいスピードです。
(私は、スピードがないから、持久力で勝負しています。)
 涼しかったけど、体は汗でぐっしゃでしたね。
お疲れ様でした。
 
 富士山登山競走、空気がもっと薄いから、練習に行って、がんばってください。

6月19日 1:18

rondo

BAIKINMANさん 昨日はありがとうございました。これから富士登山競走、ハセツネCUPと続きますがしっかり準備をして臨みたいと思っています。また来年はウルトラも走ってみたいと思っています。それからリンクありがとうございました。よろしくお願いします。

6月19日 18:42

しげ

ナイスランです!
富士山コースのスタートゲートが豪華ですね♪
数年前に出たときには、なかったように思います。

6月19日 9:36

rondo

しげさん ありがとうございます。富士山コースのスタートゲートは昨年あたりからではないでしょうか。ここのところバスツアーで毎年参加しています。来年もまた参加したいと思っています。

6月19日 18:45

hanaさん、kadoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん、さとぴよさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

rondo

6月17日(土)

やす

大丈夫ですか?お大事に。

6月18日 14:36

rondo

やすさん ありがとうございます。今日レースだったのですが最初の2~3kmは気になりましたがなんとか完走できました。リタイヤしなくてよかったです。

6月18日 20:22

hirokiさん、kadoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さとぴよさん、しげさんが「写真GOOD! 」と言っています

rondo

6月7日(水)

hana

熊鈴はもう効かないとか・・・

6月7日 19:36

rondo

そうなんです。知り合いの登山愛好家によると最近は逆に人間がいるということで熊が寄ってくることがあるそうです。
まあ気休め程度かもしれませんね。

6月7日 20:08

さとぴよ

すごい♪アクティブですね♪

6月7日 21:53

rondo

富士登山競走の練習で今月から登山をはじめます。山伏岳は安倍奥の山で唯一2000m超す標高で、標高差1100mを一気に登る練習をしました。ゼイゼイハーハーなんとか登ることができました。

6月8日 16:45

kadoさん、しげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

naiさん、hirokiさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote