プロフィール

酢パーフェニックスマン

10月15日(日)

こめ(Lv15)

目玉のおやじがムキムキ過ぎたんじゃない?(笑)

もしくは速すぎて見えなかったとか??(笑)

おそらく、選考基準=審査員の好み

だと思います。

嫁さんに写真見せたら『統一感があっていいね』と言っておりました(≧∇≦)b

10月16日 12:32

酢パーフェニックスマン

だって仮装部門の締め切りが14時までで発表が14時20分。。。ホンマに審査してんのかなーって思いました。(^_^;)
嫁さんに有り難うーって言っておいて下さい。

10月16日 18:42

しょうご さん、カツオさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

けいこさん、リーダーさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

酢パーフェニックスマン

10月9日(月)

今日は井原RC主催の練習会に参加しました。
8月の合宿でこういう練習内容をしたら良いとか話し合ったことから始まった競技場での練習会でした。
来てみると沢山の方が居られていて中には中学生から大学生まで。。。( ; ゜Д゜)
ミーは昨日大会だったためあまり無理をしない程度に走る予定だったので誰かのペーサーでも務めようかと思ってた矢先に井原の会長Mさんが中学生を引っ張って欲しいと言われたので3000m10分30秒は切れると思う、3000mは初めてで1500mは4分35秒くらいで走れるからとペーサーを頼まれてしまった。
じゃあその中学生の子に3分20で引っ張るので宜しくと軽い自己紹介をしていざ3000mスタート。
...もっと見る

[ 10月9日 19:21 ]

HAL

お疲れ様でした。昨日の10km激走の翌日にもかかわらず、3000そして5000と余裕ある素晴らしい走りでした~。合宿の時の話から生まれた練習会、酢パーさんの参加で引き締まった感じがしました。ありがとうございました。またの機会にお誘い合わせの上、ご指導よろしくお願いします。

10月9日 19:36

酢パーフェニックスマン

お疲れ様でした。
今回の練習会、大成功じゃあないですか?
合宿と同じくらいに盛り上がりましたね。
またお世話になります。

10月9日 21:37

yui

昨日はお疲れ様でした。合宿の時に話が出てさっそく記録会やってみました。18名参加で初練習会としては大成功だったと思います。運営面ではまだまだ考えないといけない点は感じはしましたが、会が引き締まったのはあなたが3000mと5000mで中学生とT本君を引っ張ってくれたことだと思います。
本当にありがとうございました。また記録会はやりたいと思います。その時には仲間の方を連れて来て下さい。

10月10日 14:09

酢パーフェニックスマン

大袈裟過ぎです。(笑)(///∇///)
でも合宿で話したと思いますが自分の力、今の現状を知るのってとても大事な事なんですよね‼
今回の中学生にしても何が原因で着いていけれなかったのか?自分自身が弱点を知ることによってそれを補う練習に繋がっていくのでこういう練習会は継続して井笠を盛り上げていって下さい。♪ヽ(´▽`)/

10月10日 16:51

yui

確かにそうですよね、井笠地方だけでなく、岡山県、広島県を盛り上げる為に宜しくお願いします。

10月11日 12:25

ほっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

☆ゆきさん、リーダーさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

酢パーフェニックスマン

10月8日(日)

今日は吉備高原車いすロードレースに参加しました。
ミーがこの世界に入って大会2回目に走った10キロ、実に11年ぶり。吉備高原は初回以降は全てハーフだったので
10キロ走る途中にハーフのスタート待ちをしている選手たちの前を走るのはとても気持ち良かったし「タカミさーん。」って呼んで応援してくれる方も沢山居られたのでこういう雰囲気はトラックにはない気持ちよさを感じた。
ホントはハーフに出たかったが社会人駅伝があるので控えたいのと、駅伝の為の勝負の駆け引きを体験するために出た大会なので序盤は単独3位でミーの得意な下り坂で徐々にトップ2人に詰めてきて6キロ地点で交わし遂にトップへ。♪ヽ(´▽`)/
...もっと見る

[ 10月8日 17:17 ]

ミール

ドゥーちゃん、すごいです! さすがの走りですね!
準優勝、おめでとうございます!
マスターズ駅伝。去年は、はっぴーずの足を引っ張ってしまいましたが、今年は怪我しないようして頑張ります!

10月9日 0:18

酢パーフェニックスマン

有り難うございます。私も監督には1区を走らせて欲しいと志願したので頑張ります。

10月9日 0:33

のえる

お疲れ様でした!
笹田君は倉敷高校で駅伝めざしていた吉備高原マラソン愛好会のエースなんですよ。高校駅伝一位のメンバーの仲間です。

10月9日 12:31

酢パーフェニックスマン

そりゃあ速いわけです。(笑)
地元の意地があるってひしひしと伝わってましたよ。

10月9日 13:53

おすすめイベント

JogNote