プロフィール

きすけ

2月19日(日)

まつしー。

富士五湖前に、今度一緒に山手線早朝一周ランしようぜ。

2月19日 16:49

きすけ

いや、俺も山手線一周やりたかったんだわ~♪って45kmも大丈夫なのか?(^^;

2月19日 18:18

ほっしー

それは31k地点?

2月19日 19:56

きすけ

皇居の1周目半分くらいから3周目途中だよ。皇居内を横断してる(笑)31kmのは距離からするとスタバに寄ったときかな、時計を止め忘れたのかも(^^;

2月20日 6:45

だいすけさん、kohさんが「応援してます 」と言っています

清ちゃんさん、ほっしーさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

アヤコさんが「写真GOOD! 」と言っています

きすけ

2月17日(金)

ほっしー

お互い年だね(笑)

2月17日 10:10

きすけ

昔は爆睡してたが眠りが浅いのかな~

2月17日 11:09

スキマ産業さん、ちばぁっちさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ザすだち☆さんが「すごい! 」と言っています

きすけ

2月16日(木)

だいすけさん、ミノルさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

清ちゃんさん、B.B.さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote