プロフィール

ドンちゃん

10月15日(日)

チーボウ

雨ランお疲れ様です。。
雨の日は無理しないのが正解ですよ(^_-)
来週ドンちゃんファイト頑張ってくださーい!!

10月15日 18:35

ドンちゃん

ありがとうございます。
寒いのは良いですが、足元が悪いと怖いので天気の良い時に
ドンちゃんファィト頑張ります。
今週は天気が悪そうですね。(-"-)

10月16日 8:30

けんけんさん、もりもりサラダさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ドンちゃん

10月11日(水)

鴎ランナー

今月に入って、さらに精力的に動けてますね。いい時のイメージを思い出してさらに稽古ですね(^o^)/

10月12日 6:56

ドンちゃん

涼しくなり身体の調子も良いのでコンスタントに動けます。
鴨アタにチャレンジ!も現状では動けたので、これから稽古を積み重ね
頑張ります!(^_^)/

10月12日 8:41

チーボウ

お疲れ様です。。
コンスタントにランでき
スビードも上がってきましたね(^-^)

10月12日 8:16

ドンちゃん

そろそろ調子を上げて、年末・年明けのレースに挑みたいですね。
現状、まだまだスピード・体力が足りないので、これからの稽古で上げます。
脚の張りも出てきたので、ケアしてコンスタントに走りますよ。(^_^)v

10月12日 8:47

もりもりサラダさん、シュピーレン陸上部さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ドンちゃん

10月10日(火)

鴎ランナー

健康診断は欠かせませんね。
しっかりと診てもらってくださいね(^^)

10月11日 6:52

ドンちゃん

やっぱりお腹回りが大きくなっています。(>_<)
これからドンちゃんファイトでシェープアップ図ります。
胃カメラも異常はなく、問題は体重ですね。
あっ、、、70kgか・・(@_@;)
5kg減量目指します。頑張らないと・・(^_^)/

10月11日 12:44

シュピーレン陸上部さん、みやぎさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ドンちゃん

10月9日(月)

鴎ランナー

無理なくOK!
15日のドンちゃんファイト期待してますよ(^^)

10月10日 19:38

ドンちゃん

ありがとうございます。
気合い入れて目一杯やりますよ。
14日はおとなしく、15日は暴れますよ。(笑)

10月10日 21:42

けんけんさん、みやぎさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ドンちゃん

10月8日(日)

鴎ランナー

ナイス三番稽古‼︎
昨日は、やや暑かった〜(^^;
でも、肺をイジメて慣らすのには、よかったかもしれませんね。
まだ、時間があるので、徐々に、徐々に、でお願いしますね(^^)

10月9日 6:38

ドンちゃん

久しぶり暑かったですね。
サブフォーは2年間のブランクがあるので、まだまだ時間が必要です。
とにかく逃げずに三番稽古を信じて頑張りますよ!(^_^)v

10月9日 9:24

kirisan

今週末は暑かったのでタイムは気にすることなさそうですね。しっかりと目的を持ってやられて、キッチリこなされてるので十分だと思います!

10月9日 20:22

ドンちゃん

ありがとうございます。
ここ2年ケガで泣かされ練習不足でしたが、やっと調子が良くなってきたので継続してトレーニングすることだと思います。急に速くはならないのでじっくり身体作りしていきますよ。*\(^o^)/*

10月9日 23:05

ガベちゃんさん、もりもりサラダさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みやぎさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ドンちゃん

10月7日(土)

チーボウ

お疲れ様です。。
暑さと湿度で大汗だったのでは。。
10月、怪我なく上げていきましょう\(^o^)/

10月8日 12:44

ドンちゃん

ありがとうございます。
暑さより湿気で汗だくでしたが、身体が軽くなりましたよ。
トレーニングを継続するには、ケアして鍛えます!(^_^)

10月8日 22:28

みやぎさん、たかきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、KATSUさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ドンちゃん

10月5日(木)

鴎ランナー

キロ6切れていい感じですね。
ドンちゃんの躍動感…。
大会でのハイタッチ、思い出しました(笑)(^o^)/

10月6日 6:59

ドンちゃん

今年は奈良参戦できず、大宮通りでのハイタッチはできませんが。。。
やっと左脚の不安なく力が出せるような感じなので、これからスピードUPしていきますよ。(^_^)/

10月6日 8:28

たかきさん、けんけんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ドンちゃん

10月1日(日)

KATSU

朝ランしているにもかかわらず、夕方からドンちゃん3番勝負ですか!気持ちが入った練習ですね♪今シーズンのドンちゃんは期待できますね(^-^)

10月2日 8:44

ドンちゃん

今年は調整は遅れていますが、じっくり焦らずを合言葉にランしていたので若干不安もありますが、これからトレーニングで自力UPします。
ここ2年、レースではただ走っているだけなので、今シーズンはできるだけ結果を残せるよう頑張りますよ!週末の3連休も鍛えます。(^_^)/

10月2日 12:32

チーボウ

お疲れ様です。。
ドンちゃん三番稽古、気合い十分ですね(^-^)
ラン後の状態もいいみたいで、10月はドンちゃんファイトですね。。加古川が楽しみ(^-^)

10月2日 11:07

ドンちゃん

10月も11・12月・年明けもドンちゃんファイト三番稽古で鍛えます。
加古川・姫路城の2レースでどのような結果が出るか!楽しみです。(^_^)/

10月2日 12:36

けんけんさん、ガベちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KATSUさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ドンちゃん さんが 第26回 高槻シティハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月21日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

2月の姫路城マラソンに繋がるレースをする。もちろん、ハーフPB更新だ!(^_^)v

ドンちゃん

9月24日(日)

鴎ランナー

ドンちゃんファイトが、いい感じですね。
決算とかで忙しくなりますが、体調だけは気をつけていきましょう!

9月25日 7:21

ドンちゃん

ありがとうございます。
現状ではサブフォー(イーブンペース)で5km~10km走のが精一杯ですが、
本数増やして頑張ります。(^O^)

9月25日 8:17

シュピーレン陸上部

素晴しさ練習メニューですね~~‼
Niceドンちゃんファイト~♪
色々考えて行動するあたりが~~~
チャンピオン~~‼
暑い中、お疲れ様でした~~‼

9月25日 8:41

たかきさん、みやぎさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ガベちゃんさん、けんけんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote