プロフィール

kuro

7月22日(土)

コンちゃん

無事、お酒は抜けましたか?kuroさん、酒抜きジョグお疲れさまでした(^^♪

7月22日 19:49

kuro

久しぶりに日付替わるまで飲んじゃいましたが、ジョグしたら楽になりました(^o^)

7月23日 22:03

kohakoha

酒抜き炎天下jogは危険なので、この時期は脱水等充分注意して下さいね!

7月23日 12:39

kuro

そうですね!特にお酒は利尿作用あるから気を付けないと(^^)
でも、走ったら気分楽になりました(^^)/

7月23日 22:06

アトムさん、WATARUさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

イズミ (123(^-^)/)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kuro

7月21日(金)

すももパパ

この暑い時期に、その期待外れのダメージは身体にも心にも危険なダメージですね(笑)

7月21日 17:33

kuro

そこから2キロ位自販機もコンビニも無いんです!
泣きそうになりました(笑)

7月22日 19:10

アトム

あるある、次のコンビニで休憩って思ったら、無くなっていたり、改装中とか、余裕がある時ならいいけど、イッパイイッパイの時は凹みますよね~

7月21日 17:35

kuro

凹んで歩くから余計に次の自販機まで時間掛かりました(^_^;)

7月22日 19:11

しみさとさん、ミールさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

kuro

7月18日(火)

あといち

ちょっとちょっとお兄さーん(笑)
先週165キロも走られたのに凄すぎますよ!!!!!!

7月18日 17:53

kuro

先週頑張り切れなかった証拠です(^_^;)

7月21日 16:54

コンちゃん

俺チャレのダメージは全く無さそうですね~♪kuroさん、ナイスインターバルです。V(*^o^*)

7月18日 17:57

kuro

久しぶりにインターバルしました!
これからは時々、スピード練習しなきゃ‼
って、いつも思っているけど継続が・・・(^_^;)

7月21日 16:56

アツビッシュさん、ヨコダイさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

のんびりjogさん、ちっさいおっさんさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

kuro

7月15日(土)

コンちゃん

うぁ~、34.6℃ですか?後すこしで、平熱ですね~!kuroお・に・い・さ・ん、福田公園スイム&ランお疲れさんでした~(^^♪

7月16日 7:07

kuro

本当はお爺ちゃんですけどね(^^)
今、北海道のほうもかなり暑いみたいですね!
熱中症気を付けてください(^^)/

7月17日 21:26

すももパパ

私は昨年老眼鏡デビューしました(^^;
何が困るって、ランニング中は時計の細かい字が見えないので、EPSONは3桁表示できるけど2桁しか使いません(笑)

7月17日 5:37

kuro

老眼って響きが悪いですよね(^_^;)
一気に老け込んだ気分です(笑)

7月17日 21:27

ちっさいおっさんさん、アツビッシュさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

WATARUさん、あといちさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

すももパパさん、aki-runさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

kuro

7月9日(日)

俺チャレ三海物語 日本海ー瀬戸内海ー太平洋を繋ぐ物語 7月8日12時スタートしましたが半分にも満たない165キロ尾道でリタイアしました‼
FBでイベント登録までして望んだのに(^_^;)
応援してくださった方ありがとうございました(^^)
また、不甲斐ない姿スミマセンでした(^_^;)

8日やくも1号で出雲へ!宍道湖ランで松江下車をするミールさん、よしだ~さんらと向かいました。
一畑電鉄に乗り換え出雲大社駅下車。
出雲蕎麦(たなか屋)でスタート前の腹ごしらえ!
稲佐の浜に11時45分頃つき準備。
12時丁度に海抜0の日本海にタッチしてスタート!

出雲大社に寄り、旅の安全祈願をしました(宝くじが当たりますようにも) ...もっと見る

[ 7月10日 16:39 ]

ミール

素敵な出会いがあった旅でしたね。
宍道湖・中海グルリンパしながら、kuroさんも雨の中ですかね~なんて言いながら走ってましたよ。
次のチャレンジ、期待してます!

7月10日 19:24

kuro

旅ランならではの一期一会!
おじさんの優しさが身に染みました(^o^)
自分自身は情けなかったです(^_^;)

7月11日 11:51

あといち

Kuroお帰りなさい。
残念な結果となり悔しいとは思いますが、心温まるご縁もあって忘れられない俺チャレになったのではないでしょうか。
本当にお疲れさまでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

7月10日 19:35

あといち

名前にさんが抜けていてすいませんm(_ _)m

7月10日 19:38

kuro

応援ありがとうございました(^^)/
他にも頑張って!と応援頂きました!
短かったけど楽しい旅でした(^^)
もっと長い間楽しい思い出来るように次からは頑張りたいです‼

7月11日 12:32

kuro

7月6日(木)

しみさと

気を付けて~
大丈夫と思うけど、倒れた時に、身元が分かるようなものを身に着けたほうがよいと思いますよ。血液型とか、大会のゼッケンの裏に書かされるような情報。
天候のこともあるので、ほんと気を付けて~

7月6日 23:29

kuro

気を付けて行ってきます‼天候1週間前まで雨じゃなかったのに(^_^;)
バックパックに情報書いて付けときます‼

7月7日 16:59

kk2

kuroさん変態俺チャレがんばってください!
FB申請してもいいですか?

7月6日 23:48

kuro

お願いします!メッセージの方で名前送っときました(^^)/

7月7日 5:35

ちっさいおっさんさん、カツオさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ジューシーさん、しげぞうさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

WATARUさん、かつさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote