プロフィール

ひろまん

5月24日(水)

のもさん49。

おJOG??

5月24日 22:11

ひろまん

JOGというよりウォーキングに近い(T_T)
ついこの前までは痛みなく気持ちよく走れてたのに。。
人間の身体って不思議。。。

5月24日 22:36

アンドゥ(アンちゃん)さん、こうじさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひろまん さんが 第10回 下関海響マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: フル

ひろまん

5月21日(日)

キム兄

この時期の秋吉台は気持ち良いですね。北九州の平尾台も、素敵なカルスト大地が広がってますよ(^^)/

5月21日 16:31

ひろまん

風が心地良く走っていて気持ち良かったです。
平尾台、今度行ってみます^ ^

5月21日 18:51

まるこ!

なんとー!

涼しそう。きれいなとこですねー。参加表明ありがとうございます!これたらいいなー。
しじみ採りつきです。

5月21日 17:58

ひろまん

行くぞ〜❗️
そしていつの日か憧れの生石高原へ‼️

5月21日 18:52

トッサン

最後の3行、自分のことのようにショックです(笑)

まあ、いい景色観れたのでOKOK!!

5月21日 18:25

ひろまん

そして、帰ってきて家の近くのコンビニでくじを引いたらプレモルが当たり、買った(棒の)アイスも当たりやったのでOKOKOK!!!(^_^)v

5月21日 18:54

yuki.w

お疲れ様です‼景色良いですね~バスの情報知りませんでした(^-^;

5月24日 15:05

ひろまん

ほんと気持ちのいい場所でした^ ^
帰りのバスで愕然としましたが((((;゚Д゚)))))))

5月24日 18:33

yuki.w

3月に秋吉台でハーフマラソンありますよ(^^)d

5月24日 23:57

た~さん!さんが「応援してます 」と言っています

ランノフさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ケージさん、アンドゥ(アンちゃん)さん 他 15人が「写真GOOD! 」と言っています

ひろまん

5月20日(土)

kayzoo

霊鷲山走られたんですね。涼しくていいコースですよね。

5月20日 21:43

ひろまん

2号線側(egg cafe、セブンイレブンがあるところ)から登ったのですが、ここでほんまに合ってる?と思うくらい道無き道でした(^^;;
パークウェイは下りのみ走りましたが、いいコースですね。脚を鍛えることができそうなので、時々行きたいと思います。

5月21日 5:40

beltableau

ひろまんさん、下関へ移られたと伺いながらもGWお会い出来ず…ご無沙汰していますm(._.)m

一昨年の夏に肩を吊りながら火の山にも登って、展望台から愛しの武蔵様の幻が見えそうな巌流島を拝みました╰(*´︶`*)╯
今日みたいな晴天だと最高の景色☆登ってきて良かったー‼︎ て、癒されますよね♬

お御足、早く良くなりますようにm(._.)m

5月21日 1:03

ひろまん

ご無沙汰しています。
火の山からの眺望、最高ですね。belさん、武蔵ファンですか。巌流島、6月に行く予定で楽しみにしています。私は出ていませんが巌流島でリレーマラソンあるんですよ。来年は出ようと思っています。
あ、火の山展望台はリニューアル工事現在解体中で平成31年オープン予定。それまで下関にいるかなぁ。。

5月21日 5:43

アンドゥ(アンちゃん)さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

そーいちさん、いわやんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ひろまん

5月17日(水)

1193

昨日はお疲れ様でした♨️
鼠蹊部マッサージに行かねばですね☝︎

5月18日 8:19

ひろまん

今朝は昨夜、今朝とガッツリとマッサージしました。
セルフやけど。。。
その効果か今は少しマシです。

5月18日 12:27

K1

昨日はお疲れ様でした。あれから競技場から走って帰らているところを見ました。足の調子が悪いみたいなので無理されず治されて下さい。
そういえば、お話した土曜日のEランナーズ練習会ですが、今週は開催されないみたいなのでまたの機会に行きましょう(^-^)

5月18日 10:35

ひろまん

昨日はありがとうございました。
帰りは痛みがピークでした。
昨夜&今朝とガッツリとセルフマッサージ、少しマシになりました。
土曜、残念です。ぜひまたお誘いください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

5月18日 12:28

そーいちさん、た~さん!さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ユカさん、ランノフさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ひろまん

5月16日(火)

YUKKURI

お疲れ様でした。
痛みは我慢せずに、できるだけ負担なく走りたいですよね(^。^)
しっかりケアして、例会やレースで鍛えてくださいm(_ _)m

5月17日 12:04

ひろまん

痛くなったら休めばいいと頭ではわかっているのに。。
身体が言うことを聞いてくれずついつい無理して悪化してしまいます。
今回は長引かずに治したいです。

5月17日 23:04

そーいちさん、ユカさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひろまん

5月14日(日)

ケージ

昨日はお疲れ様でした。エースひろまんさんの素晴らしい走りで入賞できました。またお願い致します。

5月15日 7:44

ひろまん

入賞は一人一人が少しでも速くと懸命に走った結果ですよ。
その一人に私も加われたのが嬉しいです。

5月15日 12:04

1193

さすがの走り&タイムで、刺激を頂きました↗️
追いつけるよう、いや追い抜けるよう、精進します!
また宜しくお願い致します^_^

5月15日 8:06

ひろまん

昨日はありがとうございました。
私も例会コースで負けないように精進します^ ^

5月15日 12:05

た~さん!さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ランノフさん、ユカさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

キム兄さん、そーいちさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひろまん

5月12日(金)

まるこ!

漢字いっぱい!

5月12日 20:36

ひろまん

今度はアラビア文字いっぱいにしてみるかな。
あ、一文字も知らんわ。。。

5月12日 21:08

た~さん!さん、ユカさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote