プロフィール

たろさん

2月24日(金)

東京マラソンの受付にいってきました。
会社を早めに退社して、ビッグサイトまでウォーキングで約4km。
さて、受付で、セキュリティベルトなるものを手首に巻かれて、
ゴールするまで外さないで、と言われた。
テロ対策ですね。
丸2日間、外せません。
受付済ませたら、各社のブースを見て回りました。

本日のお目当ては、PIPIさんに教えてもらった、ゴンテックス。

他にお客さんがいなかったので、じっくり相手してもらいました。
第1の心配は、5kmと10kmの関門を通過できるか。
第2の心配は、膝が痛くてペースを維持できなくなること。

長時間動くと、膝の内側の皿の上あたりが痛くなる、ということで、 ...もっと見る

[ 2月24日 21:52 ]

モンド

"完歩"でゴールしてください!!

でも厳密には、全部の関門をクリアするためには
走る必要が少しは出てくるんですよね??

2月24日 12:03

たろさん

10kまでが勝負ですね。ここ通過出来ると、あとは大丈夫だと思います。
今週ドクターには、5kくらいなら、走っても大丈夫とは言われましたけど、まったく練習してないので…。

2月24日 12:43

おすすめイベント

JogNote