プロフィール

ぽこ

2015年1月29日(木)

うらら

娘さんとですか??おつかれさま〜

2015年1月29日 22:01

ぽこ

ごくごくたま~について来てくれます(笑)

2015年2月4日 20:53

うらら

いいなあ〜!

2015年2月4日 21:10

1人が「応援してます 」と言っています

ぽこ

2015年1月27日(火)

うらら

ロングランおつかれさまでーす!

2015年1月27日 22:13

ぽこ

うららさんもお疲れ様です!そちらは寒くてウエアが凍るってホントですか!?

2015年1月29日 19:52

うらら

まじですー!ネッグウォーマーがバリんバリンですー

2015年1月29日 22:00

ぽこ

凄まじい気温ですね・・・その中走ってるうららさん、アイアンマンランナーだ~!リスペクトです!!

2015年2月4日 20:54

うらら

もうほとんどびょーきです????

2015年2月4日 21:10

1人が「応援してます 」と言っています

ぽこ

2015年1月25日(日)

うらら

忍者で走ったの??

2015年1月25日 19:59

ぽこ

マイミクさんが甲冑つけて走るとおっしゃるので、そのノリで女3人、忍者の仮装して走りました♪裁縫が得意な近所のママ友さんが、作製してくれたのです~

2015年1月27日 18:56

うらら

楽しそうーーーー良い思い出になったね!

2015年1月27日 22:13

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぽこ

2015年1月24日(土)

うらら

坂道コースですか??おつかれさまです!

2015年1月24日 19:28

ぽこ

山道走ってきました。速く走る為に筋力不足・・ここはとても良いコースで、一緒に走って貰えたおかげでキツいながらも楽しかったです♪

2015年1月25日 19:38

うらら

ラン仲間いていいねー!羨ましいです!

2015年1月25日 21:04

*ちえ*

いやぁ、行けますよ(^^)♪今度は、行きましょ~(^-^)♪

2015年1月25日 15:06

ぽこ

感謝×感謝です!気持ちは行けるのに、足が重い・・もっと前太ももの筋力が要りますなあ(汗)頑張りスイッチ入れちゃいます!

2015年1月25日 19:36

1人が「応援してます 」と言っています

ぽこ

2015年1月21日(水)

うらら

おつかれさまでした!ぽこさんは夜ランですか??

2015年1月22日 4:56

ぽこ

私は仕事が終わってから夕方に走ることが多いです。最近は塾の送迎や用事が多くて、前より時間が取れないので、考えて走るようにしております。

2015年1月24日 18:56

うらら

本当毎日時間ないですよね(*_*)もうちょっと時間あればたっぷり走れるのにーっておもう

2015年1月24日 19:38

2人が「応援してます 」と言っています

ぽこ

2015年1月13日(火)

うらら

坂道ファイトです!!

2015年1月13日 21:40

ぽこ

ありがとうございます・・うららさんのように速ければもっとテキパキ他事が出来るのに汗

2015年1月19日 17:28

うらら

お互いモチベーション上げて楽しくいきましょー

2015年1月19日 17:45

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote