プロフィール

ヨッチ

7月25日(火)

トガーさん、ゲンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

鮪王さんが「すごい! 」と言っています

おかりえさん、Hiroさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨッチ

7月23日(日)

pepper

だからー、ビールは給水にならないって…(;¬_¬)

7月23日 20:56

ヨッチ

えっ?そうなんですか? 熱中症対策で一日中飲んでますが(笑)

7月23日 23:34

ゲンさんが「応援してます 」と言っています

ユースケさん、いなまんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ユキさん、yokiyukiさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨッチ

7月22日(土)

にこ

おお!!パタヤいいなぁ。異国情緒があって旅ラン楽しそう!!ちょっと蒸し暑そうだけど、羨ましいなぁ。

7月22日 16:57

ヨッチ

パタヤ最高です♪ 東京より断然涼しくて何故か湿度もないのでハワイみたいだ!と皆んなで言っております。

7月22日 21:49

おかりえ

ランナーはいましたー?あちそうだけど、海外旅ランいいですね♪

7月23日 0:30

ヨッチ

ビーチロードは早朝からランナーいます♪
が大仏様周辺は全く人がいなく大量の野良ワンコだらけ( ꒪Д꒪)

早朝は怖いので繁華街だけ走る事にします(*ノ∀`*)

何故か連日湿度低く快晴でハワイみたいでラッキーです♪

7月23日 12:32

さえさん、ゲンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

トガーさん、おかりえさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨッチ

7月20日(木)

体重: 75.2 kg

トガー

朝から二時間走るって、何時起きで、何時出社なんですか?
それだけちゃんと起きれるならお酒飲んでも良い気がします(笑)

7月20日 12:26

ヨッチ

4時起きです♪ でも会社がお台場で車通勤ドアドア15分なので時間は余裕です。
上尾関内はシビれますね(*ノω<*)

7月20日 12:43

さえさん、akyさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

トガーさんが「すごい! 」と言っています

たけしさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ヨッチ

7月19日(水)

[ 7月19日 18:04 ]

いなまんさん、トガーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たけしさん、maruさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヨッチ さんが 第71回 江東区民陸上競技大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月3日(日)

種目: 5km

ヨッチ

7月18日(火)

RockyTさん、いなまんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

akyさん、さえさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote