プロフィール

msestla

2013年10月1日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

msestla

2013年9月23日(月)

あるふ

スポーツの秋、開幕だね!!
走りやすい季節ですな~~~

2013年9月23日 19:31

1人が「応援してます 」と言っています

あるふ

2013年8月18日(日)

msestla

今年の夏の暑さは厳しかったね~!
でも、もうすぐ9月。そろそろ気持ちよく走れる季節になるね。
また楽しく走っていこう♪

私もそろそろトレーニングを再開しないと~!

2013年8月28日 19:23

1人が「応援してます 」と言っています

msestla

2013年8月12日(月)

あるふ

暑いから気をつけてね~(^-^)/

2013年8月12日 8:23

msestla

ありがとう~!
夏の間は出来るだけ早い時間にトレーニングした方が良いみたい。

日中の暑さは殺人的だもの。

2013年8月15日 21:42

1人が「応援してます 」と言っています

msestla

2013年7月17日(水)

あるふ

わぉ
昨夜に引き続きだね!

朝から30分の運動はなかなか出来ないよ~

素晴らしい!

2013年7月17日 7:58

msestla

ありがとう~。
朝はやっぱり良いわ。

いつもよりかなり早起きしなくちゃならないのが大変だけどね~^_^;

2013年8月3日 22:05

1人が「すごい! 」と言っています

msestla

2013年7月15日(月)

はーい。ついにシューズを買ってきてしまいましたー!

10km以上走るとどうしても足の底とくるぶしの下が痛くなってきて、
クッション性のあるシューズが欲しかったのです。

店員さんにアドバイスをいただき、いつもより1サイズ小さくて、力が小指の方に逃げないものを選んできました。

色はグレーXピンク。
もうちょっと他の色はないんですか~?と、つい聞いてしまったけれど、
やっぱり無いらしいです(笑)。

走った感想は・・・
まだあまり長い距離を走っていないので良く分かりませんが、
思ったより早く慣れそうな感じがします。
クッション性のあるものを選んだためか、あげ底の様になっていて、
...もっと見る

[ 2013年7月16日 21:16 ]

あるふ

新しい相棒とはどんなもんだった?

2013年7月16日 8:16

msestla

初めて走ったけど、それほど違和感は無かったよ。
やっぱり少し重いな!でもそれは、足底をしっかり守っているからってことだよね。

もう少し走りこんでみるよ!

2013年7月16日 21:44

1人が「応援してます 」と言っています

あるふ

2013年7月14日(日)

msestla

暑いよね~。
やっぱり朝かな。

熱中症、本当に気をつけてー。

2013年7月15日 16:59

あるふ

ホント。
お互い気をつけましょ!!

2013年7月15日 20:40

m.j.milanista

復活早すぎんだろ(笑) もう10キロオーバーかよ。

2013年7月15日 22:53

あるふ

キャベツはトレーニングとして臨んだからな。
全然飛ばしてないし、ケガも何もしてないさw

2013年7月15日 23:12

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あるふ

2013年7月10日(水)

msestla

蒸すわね~。

足は大丈夫?

2013年7月11日 6:23

あるふ

問題ないよ(^^)d

週末には元に戻ってるよ!

2013年7月11日 7:59

m.j.milanista

もう復帰かよ(笑) やるなあ(^-^) 俺はふくらはぎ負傷してるみたく、まだ復帰は無理だな(-_-;)

2013年7月12日 8:26

あるふ

ダメージはあんまりなかったわ

キャベツ大会でゆっくり走った成果だな(笑)

負傷から復帰したらまたパワーアップしてるさ!
焦る必要なし!!

2013年7月12日 21:31

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

msestla

2013年7月10日(水)

あるふ

連日じゃないのー

すばらしいじゃないのー

夏バテするなよー

2013年7月10日 23:23

msestla

ありがとう。
本調子じゃないときには、とにかくなにも考えず外に出て、とにかくなにも考えず歩き始めるのが良いみたい。

少しインターバルトレーニングチックなことも含めてみたよ。
まあ、徐々にだね。
こんな感じで少しずつやってると、調子も戻ってくるんじゃないかと思うわ(^-^)

2013年7月11日 0:25

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote