プロフィール

るいじ

2014年5月4日(日)

[ 2014年5月4日 22:24 ]

フカパパ

山は楽しく登って足が強くなります!( ^∀^)最高の休日ですね(*^ー^)ノ♪

2014年5月4日 23:19

KEN SUN

家族で山登りは楽しそうですね(^_^)v群馬で走られていたんですね。気付かずに失礼しました。転勤で群馬に住んでいたことがあるので懐かしいです。
がんばってください。

2014年5月5日 18:19

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

るいじ

2014年4月29日(火)

フカパパ

ヤッソの効果、体感できましたか?GWはお子様と走れますね♪

2014年4月29日 21:06

2人が「応援してます 」と言っています

るいじ

2014年4月27日(日)

フカパパ

まさしく本格派トレですね(*^ー^)ノ♪週一でも、こんな走りすると、みるみる速くなりますよね(^-^)v

2014年4月29日 10:51

るいじ

鬼コーチがいてまさに部活!!(*^^*)
熱い練習会でした!

2014年4月29日 11:51

1人が「応援してます 」と言っています

るいじ

2014年4月25日(金)

ルミナス

お写真、すてき^^
新しいコースって楽しいですよね^^

2014年4月25日 18:35

るいじ

ありがとうございます。
落ち着きがなく、曲がってマーース。

2014年4月29日 0:49

フカパパ

写真、とっても素晴らしい!みんな結構やってますけど、どうやるとこんなキレイでいっぱい写真をアップできるんだろう・・。

2014年4月27日 20:17

るいじ

アプリをダウンロードして、初挑戦してみました。
簡単にできるんです!ぜひ、やってみてください!!

2014年4月29日 0:50

1人が「応援してます 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote