プロフィール

ひらりん

2013年1月19日(土)

ぴーす

調子悪くてもすごいスピード!去年はさらに4秒も速かったんですね^^;改めてすごいです☆ちなみに高校生エースは6分切ったんですか?

2013年1月19日 22:38

ひらりん

6:05でした。でもすごいです。山梨学院に行くそうです。

2013年1月20日 16:42

けん

 お疲れ様でした。
 本調子ではないとのことで、このペースすごいの一言です(^^)
 別大がんばってください!

2013年1月20日 5:51

ひらりん

3kmになるともっとへたってましたね。地方駅伝ナイスランでした。

2013年1月20日 16:46

3人が「すごい! 」と言っています

ひらりん

2012年12月2日(日)

第66回 福岡国際マラソン選手権大会 完走

42.1km

2時間35分47秒

[ 2012年12月2日 20:54 ]

よしひさ

ナイスラン!
素晴らしい!
さすがですね(^^)v

2012年12月2日 20:46

ひらりん

出し切りましたが課題もたくさん。いいレースでした。

2012年12月2日 23:43

タッキー3210

完走おめでとうございます。
また、帰省時に感想を聞かせてください。

2012年12月2日 20:50

ひらりん

ありがとう。みんな頑張ったよ~。

2012年12月2日 23:44

2人が「応援してます 」と言っています

12人が「すごい! 」と言っています

ひらりん

2012年11月11日(日)

第25回 都道府県対抗全日本マスターズ駅伝 完走

8.0km

26分15秒
Gou

びっくり!このタイムでも区間15位なんですか!
過去の記録を先日眺めましたが、やっぱり全国大会なんですね!!

次頑張ってください!

2012年11月11日 13:54

ひらりん

確かにレベルが高いです。しかも35から40歳クラスで出たので、さらに厳しい戦いでした。

2012年11月11日 17:54

ポックン

お疲れさま!
和歌山の層の薄さが結果にもろ出たようですね。
課題は多々ありますが、少しでも底辺の拡大に向けてこれからも微力ながら尽力したいと思っています。

2012年11月11日 16:03

ひらりん

女性も含めて、底上げが必要です。鍛えてください。

2012年11月12日 8:22

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

ひらりん

2012年11月9日(金)

姫風

放送はあるの?8kmは今の私には冒険の距離です。
かなりハイレベルな区間になりそうですが・・・
ぶっちぎって下さい。応援してます。

2012年11月9日 14:27

ひらりん

大昔はテレビ中継もあったようですが、今では親父たちの超マイナーな大会です。今年は、男女混合で8区間42.195kmのリレーです。40代でもキロ3分で走る輩が来るので、頑張っても真ん中ぐらい。去年は23チームで区間11位、トータルでチームは22位とブービーでした。和歌山は層が薄く、相手になりません。でも頑張ってきます。

2012年11月9日 15:32

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote