プロフィール

かなめ

11月30日(水)

【風邪薬、ドリアンそして銀杏】
今日は朝から色々ありました。
喉がイガイガするから念のために会社の診療所に行くと、PL顆粒って総合感冒薬をもらえました。飲んだら効果てきめん。眠くてだるくて、もう一気にやる気ダウン。練習会で走るのやめよかと思ったくらい。
実際、集合までに11キロほど走ったけど、副作用が強すぎて眠すぎてフラフラ。水曜練習会には超ローテンションでの登場でした。
でも、みんなとおしゃべりすると眠さが治って、インターバルは無理だったけどジョグはできました。
福島への帰りも長い道のりを覚悟してたけど、一緒に帰れる人もいて、眠さに苦しまず行けましたー。

大阪城公園は相変わらず銀杏臭くって時々悶絶してたけど、銀杏の臭さで職場の出来事を思い出しました。 ...もっと見る

[ 12月1日 0:44 ]

なり。

話の流れを読み解くと
お腹を壊したのは
ドリアンという解でいいのでは?笑

お大事になさってください^ ^

11月は距離踏まれましたね。

12月は僕もがんばります。

12月1日 9:24

かなめ

あはは、そうなのかも。ドリアン食べて数時間後だったからw
12月も気分が乗る限り走るよ~。また一緒に走ってね♪

12月1日 23:49

さちお(・×・)さん、なりおさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote