プロフィール

しんじ

5月25日(木)

体重: 63.2 kg

体脂肪率: 12.1 %

しんじ

5月23日(火)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 12.5 %

おでさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

wagayanohiroさん、Tさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

しんじ さんが 第3回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: フル

いきごみ:

秋のフルはここが本命です‼

しんじ

5月22日(月)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 12.0 %

T

うんうん、できるときにできることを頑張ろう~!!

5月23日 9:51

しんじ

だよな~!!
とはいっても、今週と来週は大会なので、ハーフとフルを走るんですけどね…(^^;

5月23日 23:40

milk-teaさん、おでさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しんじ

5月18日(木)

体重: 63.5 kg

体脂肪率: 11.8 %

T

珍しく真面目に走っとるやないかーい!w

5月19日 7:14

しんじ

慣れないことしてるので、現在絶賛筋肉痛祭~(笑)

5月20日 8:07

1人が「応援してます 」と言っています

しんじ

5月17日(水)

体重: 63.4 kg

体脂肪率: 12.2 %

wagayanohiro

5月18日 12:28

しおしおさん、Tさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しんじ

5月16日(火)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 12.1 %

おでさん、しおしおさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しんじ

5月12日(金)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 11.8 %

りゃんりゃん

おっ、走っとるな!

5月13日 9:51

しんじ

土日走らなかったけどね…(^^;

最近、大会の無い日曜はおとーさんしてるので中々走れないのよね…

その分、平日の夜ラン頑張るさ~(笑)

5月14日 20:59

milk-teaさん、wagayanohiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しんじ

5月10日(水)

体重: 63.7 kg

体脂肪率: 11.2 %

しおしお

お疲れ様です
さいたまマラソン
ポチ合戦かな?と

なんで10時やねん(°▽°)

5月11日 10:33

しんじ

返信し忘れてました…(^^;
埼玉は、おそらくポチ合戦にはならないかと思いますよ~♪
一昨年は20分で終わりましたが、去年は翌日でも、エントリー出来たみたいでしたよ‼

とは言え、早目にエントリーしとくに越したことは無いかと思いますけどね(笑)

5月16日 23:24

wagayanohiroさん、おでさんが「応援してます 」と言っています

しんじ

5月9日(火)

体重: 62.8 kg

体脂肪率: 11.7 %

りゃんりゃん

楽天とAmazonで値段がだいぶ違うね(^_^;)

5月10日 19:05

しんじ

そうなの?
俺は、帰りがけのサミットで買ってきてた~♪
因みに、火曜日がポイント10倍なので、その日以外は買いません(笑)

値段は、1000円弱で買っております‼

5月11日 1:17

milk-teaさん、しおしおさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote