プロフィール

あるふ

2013年10月13日(日)

msestla

Welcome back ♪♪
待ってました~♪ヽ(´▽`)/

2013年10月16日 23:15

あるふ

ボチボチね(^-^)/

2013年10月17日 22:35

1人が「応援してます 」と言っています

あるふ

2013年10月12日(土)

[ 2013年10月12日 21:14 ]

1人が「応援してます 」と言っています

あるふ

2013年10月9日(水)

[ 2013年10月9日 23:21 ]

1人が「応援してます 」と言っています

あるふ

2013年10月8日(火)

[ 2013年10月8日 22:46 ]

1人が「応援してます 」と言っています

m.j.milanista

2013年8月25日(日)

第32回 あかぎ大沼・白樺マラソン 完走

20.0km

1時間48分30秒
あるふ

やるとは思ってたが、余裕で二時間切ってきたな!
センムとミラニスタはもう別次元や
もう何も教えることはない
逆に教えて
イロイロ(笑)

練習不足でもこの結果。
ウルトラに向けてしっかり練習積めたら、ゴールできるんじゃないか?
今年の夏は暑過ぎてナカナカ難しいけど、まぁ、楽しんでやっていこうや!

今回の旅ランも満喫できたな!!

2013年9月3日 22:33

1人が「応援してます 」と言っています

あるふ

2013年7月28日(日)

[ 2013年8月4日 0:13 ]

m.j.milanista

みんな遠いのによく来たなと思うよ。
一人二日酔いだし(笑) 初トレイルでいろんなトレあんだなと感じたわ。あと2ヶ月いろいろ試すべ(^^)v

2013年8月5日 22:14

あるふ

二日酔いの人間が結構元気で後遺症に悩まされてないなんて…
次回は二日酔いで参戦かな(笑)

あと二カ月か
早いな~

2013年8月7日 21:19

msestla

充実した休日!
これも一種の旅ランだね。

山道がキツそう・・・。
すごいトレーニングになったね!

2013年8月6日 5:09

あるふ

キツかったぜ~
ラン後のダメージもしっかり受けたしね

やっと治ってきたわ;;

2013年8月7日 21:22

2人が「すごい! 」と言っています

m.j.milanista

2013年7月25日(木)

あるふ

軽い夏バテかもな(・・;)

夏はこれからよ!

2013年7月28日 16:44

1人が「応援してます 」と言っています

msestla

2013年7月17日(水)

あるふ

わぉ
昨夜に引き続きだね!

朝から30分の運動はなかなか出来ないよ~

素晴らしい!

2013年7月17日 7:58

msestla

ありがとう~。
朝はやっぱり良いわ。

いつもよりかなり早起きしなくちゃならないのが大変だけどね~^_^;

2013年8月3日 22:05

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote