プロフィール

もしもしつっちー

5月22日(月)

チーム くま

前から気になってましたが、つっちーさんのアキレス腱の状態って腱炎ですか?周囲炎ですか?ポッコリ腫れたりしてます?それとも全然別物?

私もアキレス腱がすぐにポッコリ腫れてしまうので、今は踵パッドが手放せない状態です。早くスッキリして欲しいですね。

5月22日 20:26

もしもしつっちー

メッセージで相談いたします(^^♪

5月23日 21:26

もしもしつっちー

5月20日(土)

machar

今は1年1500mないんですか?
この時期に1年で共通800mはビリで同然ですね。これから、つっちーさんの指導でどこまで上がれるか楽しみですね‼︎

5月20日 23:35

もしもしつっちー

男子は1年1500mはあるんだけど、女子は共通種目の800mか1500mなんだよね(*_*;
教えがいがあるんで、熱くなるねぇ~♪

5月21日 18:06

チーム くま

中学生はこれから夏までレース、記録会づくめで毎週末が楽しみになりますね。
娘さん、あっという間に頭角を表しそうですね♪

5月21日 20:50

もしもしつっちー

長距離唯一の部員なので、1人でどこまで走れるようになるか楽しみでもありますが、心配も多いです(*_*)
週末は出来る限り、ワタシが練習を教えようと思っています♪

5月22日 20:12

macharさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote