プロフィール

ペンペン

2015年11月10日(火)

体重: 48.6 kg

体脂肪率: 16.3 %

ウーバー

サラダチキン、美味しいですよね!
消費が多いので自分で作ってみましたが、なんとなく買った方が美味しかった^^;
ジューシーさと旨味が違うんですよ。

2015年11月11日 0:23

あやっしー

私もたまにサラダチキン食べますよ〜。コンビニやスーパーのを食べ比べてみたり(≧∇≦)

2015年11月11日 5:02

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ペンペン

2015年10月31日(土)

体重: 48.6 kg

体脂肪率: 17.0 %

あやっしー

順調に減ってますね!
私は少し前に目標体重に達したのでキープできればと思ったら、3ヶ月ぶりのパンが美味しすぎて早速リバウンドしそうです(;^_^A

2015年10月31日 23:24

2人が「応援してます 」と言っています

ペンペン

2015年10月26日(月)

体重: 49.4 kg

あやっしー

やっぱり違うんですね〜。
でも、体幹が標準で羨ましい!
私、元々上半身に筋肉ないのに、四十肩になってから使えなくなったので、さらに筋肉落ちました( ノД`)

2015年10月26日 23:05

ぱぱ

ウェストとヒップの数字が入ってませんよ?

2015年10月27日 1:22

ペンペン

2015年10月24日(土)

体重: 49.1 kg

体脂肪率: 18.1 %

aki27

えっーー
49キロ余裕でないかと思ってたよ。

2015年10月24日 21:17

ペンペン

あるある!腹もプヨプヨw あきさんのが私より細いわ。

2015年10月24日 23:10

あやっしー

目標はどんな感じですか?
私と違ってバランスいいので減らすところないと思いますが(^^;)

2015年10月24日 22:32

ペンペン

30代の頃の体重48キロ目指して、それを一カ月キープ出来たら20代の頃の体重47キロ目指そうかなと。筋肉量落とさずに体脂肪メインで。うちの体組成計はタニタやから甘々の数字なので、ジムで計ろうと思ってたのにサボってしまった〜みんな2、3キロ簡単に落とせるのがすごい!私は1キロで必死やわw

2015年10月24日 23:15

あやっしー

タニタは甘々なんですか?うちもタニタです(^^;)
私は上半身に筋肉がないのか、イベントで足+両手で握って計る体組織計だと軽く6%は増えます。朝イチではなく服を着てるのも影響してるのかもしれませんが、凹みます(T_T)

2015年10月24日 23:41

ペンペン

握って計る体組成計が一番正確やね。私もジムやと間違いなく増えるわ。

2015年10月25日 10:00

おすすめイベント

JogNote