プロフィール

あきポン

9月24日(日)

よっつぁん

リハビリラン、お疲れさま!
安室ちゃん、衝撃的だったね(;・д・)

9月24日 17:27

あきポン

ありがとうございます!
本当に衝撃的で久しぶりに
泣きました:;(∩´﹏`∩);:
残り1年間は安室ちゃん優先でいきたいと思います!!

9月24日 21:18

トシユキ

あきポンさん、お疲れ様です~(^_^)
今日は本当にラン日和でしたね(^_^)
☆ナイスラン☆

9月24日 18:37

あきポン

いいお天気でした(≧∀≦)
気分も少し良くなり、やっぱりランは最高です♪

9月24日 21:19

2人が「応援してます 」と言っています

あきポン

9月3日(日)

トシユキ

ともえでみました~(^_^)
やっぱりあきポンさんでしたか!
車からですが、声かければ良かった~orz
ナイスランです!

9月3日 16:19

あきポン

全く気づきませんでした(・∀・)
のんびりランしてます!
ありがとうございます(≧∀≦)

9月3日 19:04

Dosanko akko

少しづつ〜!!!!楽しもう^^*

9月3日 17:19

あきポン

はい!
食欲の秋…読書の秋…
やっぱりスポーツの秋ですね(≧∀≦)
楽しいです♪♪

9月3日 19:05

3人が「応援してます 」と言っています

あきポン

8月27日(日)

73

あきポン応援お疲れ様m(__)m
なきポン超楽しかったー\(^-^)/

8月28日 9:10

あきポン

楽しかったなら良かったです♪
私も応援移動、満喫しました(≧∀≦)
ランより応援が好きです(爆笑)

8月28日 13:21

akio

応援ありがとねー!
苦しい終盤に声掛けてもらってテンションup!元気出たわ〜。

8月28日 9:22

あきポン

見つけられて良かったです!!
素敵なランナー姿を拝見できました(o^^o)

8月28日 13:22

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あきポン

8月20日(日)

パグオガワ

作ったの?以外と目立つかも~。

8月20日 12:40

あきポン

いいえ!もらったのです(笑)
ぶきっちょなので作れません(๑˃̵ᴗ˂̵)

8月20日 14:59

トシユキ

あきポンさん、お疲れ様です~(^_^)
そのうちわ目印に見つけますね~☆

8月20日 15:30

あきポン

新川駅で降りて歩けるところにいますので!!
頑張ってください٩( 'ω' )و

8月20日 17:03

トシユキ

了解でーす!(^_^)/

8月20日 17:07

3人が「写真GOOD! 」と言っています

あきポン

8月6日(日)

Dosanko akko

リハ開始\(^^)/無理せずー.+*:゚+。.☆

8月6日 18:23

あきポン

ありがとうございます!
のんびりいきます٩( ᐛ )و

8月6日 20:04

kero

大阪、自分も走ります!
しかもしっかり故障中です。
一緒にリハビリしながら頑張りましょう!

8月6日 21:12

あきポン

keroさんもですか?!
心強いです(≧∀≦)
しっかり治して大阪を堪能したいですね!

8月6日 22:27

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あきポン

7月17日(月)

73

よかった(^^)

7月17日 14:48

あきポン

はい!暑くてヘロヘロですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

7月17日 21:01

Dosanko akko

暑いなか、お疲れ様^^*

7月17日 15:22

あきポン

ありがとうございます♪
みんなでワイワイ楽しかったですよ〜!!

7月17日 21:02

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

あきポン

2月26日(日)

パグオガワ

ってことは、ともえで会ったとき以来?
ケガしなくてヨカッタです。
しっかりメンテナンスしてもらってくださいね(  ̄▽ ̄)

2月27日 21:48

あきポン

そうなのです!
今年初走り&東京前最後がパグさんでした(≧∀≦)
今すぐメンテナンスお願いしたいくらいです!

2月27日 23:49

Dosanko akko

良くぞ頑張りました!!勉強も東京マラソンと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝これもまた良き思い出です!それにしてもカッコイイなぁー、完走タオル&メダルℓσνє♡

2月27日 22:17

あきポン

ありがとうございました!
今年か来年は、いろいろありそうなのでタイムより思い出作りに専念したいと思います(笑)!
ちなみに参加賞のTシャツも同デザインです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2月27日 23:51

4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あきポン

2月12日(日)

みわごん

国試お疲れ様(o^-')b !
頑張ったね☆
久々ランで仲間遭遇嬉しいね~♪

こちらこそ、今年もよろしくです(*^-^*)ゞ

2月12日 21:16

あきポン

ありがとうございます(^^)
勉強スイッチが入ると勉強モードになるのでランはお休みしてました!
体調管理のためもあったのですが2回も崩してしまい(◞‸◟)
改めてよろしくお願いします(╹◡╹)

2月12日 23:19

トシユキ

国試お疲れ様です~(^_^)
こちらこそよろしくお願いいたします~(^_^)
ホーム走られてたんですね!
ナイスランです!

2月12日 21:20

あきポン

ありがとうございます♪
雪も少なそうなので走れるかなと思ってホームにしました!
が、風も強くて失敗です(笑)
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)

2月12日 23:21

keroさん、take.さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あきポン

2016年9月25日(日)

トシユキ

ともえランお疲れ様です!
ラブちゃんとのツーショット、ナイスです!(^-^)v

9月25日 19:37

あきポン

可愛かったです(^^)
盲導犬のハリーちゃん、オスの4歳でした!

9月25日 22:24

3人が「写真GOOD! 」と言っています

あきポン

2016年9月23日(金)

take.

新聞見たよ〜^ ^
頑張ってね!

2016年9月23日 12:06

あきポン

函新ですか(^_^;)
なぜか載ってしまいました(笑)
昨日も駅伝前に取材を受けてしまったので…また載るかもです(⌒-⌒; )

2016年9月23日 12:43

3人が「応援してます 」と言っています

take.さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote