プロフィール

しんさん

9月17日(日)

なお

確かに、午前中や昼間も走れそうな天候でした。
お疲れ様でした(╹◡╹)

9月18日 7:52

しんさん

たま〜にしか走らないので、あかんね(^^;

9月18日 12:22

なおさんが「すごい! 」と言っています

もうしさんが「お役立ち 」と言っています

しんさん

7月22日(土)

なおさんが「応援してます 」と言っています

しゃちょーさんが「すごい! 」と言っています

もうしさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

しんさん

6月18日(日)

なお

オッシャレ〜〜( ^ω^ )

6月18日 18:34

しんさん

せやろ(^^)

6月18日 21:39

datonio

昼間からビールは寝るで(^_^;)

6月19日 19:32

しんさん

それが気持ちいいのよ(^^)

6月19日 21:21

しゃちょーさん、なおさんが「応援してます 」と言っています

もうしさんが「写真GOOD! 」と言っています

しんさん

6月10日(土)

なお

武庫川の河川敷、景色良くて、気持ち良さそう(^○^)

6月11日 12:47

しんさん

もうし先生も一緒に自転車のイベントに出ませんか?

6月16日 7:13

なお

いつですか?
聞いてみます。

6月16日 20:55

しんさん

淡路島ロングライドのイメージだったのですが、受付終了してました。
残念(^^)

6月17日 12:53

なお

あら、すみませんでした(>_<)
またの機会に…

6月18日 11:58

なおさんが「応援してます 」と言っています

datonioさん、しゃちょーさんが「すごい! 」と言っています

もうしさんが「お役立ち 」と言っています

しんさん

5月21日(日)

なお

すごい距離ですね(o^^o)
今日は暑かったですよね(^_^;)
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

5月21日 22:07

しんさん

40キロ地点の道の駅で、ヘロヘロの様で休憩してたら、2歳のちびっ子が綿菓子くれた(^^)

5月24日 12:37

なお

よかったですね(^O^)
優しいちびっこ( ◠‿◠ )

5月26日 10:08

しゃちょーさん、datonioさんが「応援してます 」と言っています

なおさんが「すごい! 」と言っています

しんさん

5月3日(水)

しゃちょーさんが「応援してます 」と言っています

なおさん、もうしさんが「すごい! 」と言っています

しんさん

4月29日(土)

datonio

自転車なおったんか❗

4月29日 16:50

しんさん

せやねん(^^)

4月29日 16:57

もうしさん、しゃちょーさんが「応援してます 」と言っています

なおさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote