プロフィール

えみちん

2013年9月19日(木)

michan

その後体調はいかがでしょうか?

2013年10月30日 20:49

えみちん

お久しぶりです!
最近は全然こちらに来ていませんでしたので、返信が遅くなってすみませんでした。
体調は大丈夫です。心配して下さってありがとうございます。
もうそろそろいいかな。。。と思うので報告ですが、実はジョグをお休みしているのは病気ではなく妊娠したからなんです。「本物のアスリート」であればジョグOKなんですが、「自称アスリート」の私はジョグNGになってしまいました。ようやく10km走れるようになり、これからもっと距離を延ばしていこうと思った矢先だったので残念ですが仕方ないですね。
今はもう体調はも安定したのですが、日常生活の上にウォーキングすらなかなか難しくなおざりのまま今に至るといった感じです。これからもかなり長い期間お休みすることになると思います。
目標としては、出産後に気分転換がてらジョグしたいと考えています。
どうか今まで通りお友達でいてくださいね。
michanはコンスタントに走られてますよね。
頑張ってください!ちょくちょく覗きに来ます♪

2013年11月8日 11:11

michan

先ず、おめでとうございます! たぶんそうだろうと感じていました(本当に)! 

こちらは、今年は風邪も引かず、膝も痛くなく(うまくケアーできている)、コンディショニングも良いようで。多くの出張や移動にもまけずに距離を伸ばしています。

そろそろ、体脂肪を落とすことを考えて(医者から血圧を落とすために、体重を減らすように言われており)、目標を見据えた根性のジョギングにしようかと思案中です。

体調に気を付けて、旦那さんと赤ちゃんのために! また、走れる時が来たら、一緒に頑張りましょう。カリブより。

2013年11月8日 11:24

えみちん

ありがとうございます!

michanは着実に距離を伸ばしてるなーと感心してました。
走れない今「走れるって羨ましい!」と心の底から思います。
距離・時間が延びれば必ず体重は減ると思います!
(食事の量には気を付けてくださいね)
私からも一言。
「走れる時が来たら、また一緒に頑張りましょう!!」東京より。

2013年11月11日 13:47

michan

私は、えみちゃんと出会わなかったら、こんなに距離を伸ばせなかったと思います。マジでです。今も日々走りながらそう思っています。 今年は楽しくてかつ頑張れています。ありがとう。

先ほど、アマゾンと楽天で、ジョギング用の背中に背負うバッグと水筒2L(ホースが付いている)を買いました。これは、カリブでは脱水症状になりやすくボトルでは足りなかったことが何回かあったからで。これで、SLDも行けそうです。

腕に巻く傾向テープ(電池発光する)もゲット。涼しい時間は夜なのですが、当地は真っ暗で大変危険なので今まで走れなかったので。

こういうグッズも、楽しみを増してくれると思いまして、12月に大学の集中講義を受けに帰るのですが、その時にゲットできます。

これで体脂肪を落とそう!

またね。

michan

2013年11月11日 18:52

えみちん

本当に私も「打倒!michan!」と対抗意識を燃やしてなかったら、こんなに続かなかったとつくづく思います。良い出会いです♪

来年で差がついてしまいそうですが、焦らずに追いかけることとします。
それまでに頑張って脂肪を落としておいてください(^O^)

では、また!

2013年11月12日 14:24

michan

良いお年を!ご家族のために!

2013年12月31日 20:57

えみちん

明けましておめでとうございます!
メッセージに気付くのが遅くて、新年のご挨拶になってしまいましたm(_ _)m

日々着実に走られてますね。いいな~。
こちらは34週になりお腹もかなり大きくなりました。
昨年11月に引越しをして、赤ちゃんのための準備を着々と進めています。
散歩をしようにも体がついていかず、日々の生活で精一杯です(泣)
箱根駅伝を見て「いいなー走りたいなー」とつぶやいてました。
ちなみに私も「3min/kmかぁ~」と思ってました。
出産まであと1ヶ月とちょいです。
無事産まれたら報告させてください!

michanも故障にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。

2014年1月6日 13:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote