プロフィール

napo

2015年1月4日(日)

ゆれと

初ランニングお疲れ様でーす

ランニングマシンかぁ、
わたし 少し角度あげてるよ(^-^)/ 2度とか。
スピードは 8.3㎞/Hくらい。時々10㎞にしたり。テレビはあまり好きじゃなくて 前に映る自分を見てたり 陶酔してたり (笑) 周りの人のランニング見たり 考えごとしたりしてるよぉ。 明るいと外見えていいんだけどねーー☆
ホリデイも 辞めようかとか 考えてる最近だよぉ。

2015年1月5日 21:27

napo

私は1.5度。
これくらいが実際外を走っているのと大体同じ、と言われたの。
スピードは6km/hだよ(笑)
私もテレビは見ないな~。
iPodを聞きながら走ってる。
陶酔(笑)っていいねー!!
ホリデイ、やめちゃうの?
ゆれちゃんはお忙しだからなぁ。

2015年1月6日 8:31

ゆれと

ホリデイいくたびに悩んでる(^o^;)
最低 移動時間 40分。
1日24時間しかないのに 40分あったら 昼寝とか 他のやりたいことできるなぁって。
今までは ホリデイがないと 痩せられなかったし 不安だったけど、 1歩踏み込めるか まだまだ悩んでるんだぁ、

音楽プレーヤー もってるんだねーー
いいなっ。ホリデイの web昨日 全く使えないよっ(# ̄З ̄)

2015年1月8日 21:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote