プロフィール

ひさ

2015年2月22日(日)

すももパパ

お疲れ様でした!
ももルルシャツを目安に探してご挨拶しようかと思ったのですが、バタバタして結局見つけられませんでした。
またどこかで声を掛させて下さい♪(^^)

2015年2月23日 12:39

ひさ

お疲れ様でした!
サブ3惜しかったですね~トイレによってなければ確実に達成できてましたね
またどこかで見かけることがあればお声をかけていただければ嬉しいです。

2015年2月25日 8:30

しみさと

大丈夫ですか?
ナイスランでした!お疲れ様です。
走ってる姿、カッコよかった〜

2015年2月23日 15:29

ひさ

大丈夫じゃないです(笑)
メンタルもボロボロです・・・子供の習い事の送迎が忙しくて
練習する時間が取れません、新たな練習スタイルと模索しないと
いけません(^_^;)しみさとさんこそ颯爽と走ってらしてカッコよかったです!

2015年2月25日 8:32

ミール

お疲れさまでした。
ひざ、大丈夫ですか?
体調不良とか練習不足とかいろいろ重なったんですね。
私も改めて思ったのですが、フルはごまかしがきかない種目ですね。
もともと実力ある方ですから、次は、ひささんの快走を期待してます。

2015年2月23日 16:57

ひさ

ありがとうございます!
ひざは今日の時点では、かなり良くなってます
体重が去年より4キロも重かったので(^_^;)
3キロや10キロは練習ができてなくてもタイムが大きく落ちてなかったので
何とか走れるかなと考えましたが・・・フルはそんなに甘くなかったです
自宅で筋力トレーニングなど時間を問わずに取り入れられるトレーニングを模索します。

2015年2月25日 8:40

Tやっちゃん

お疲れ様でした(^^)
38キロ地点でもにこやかに走ってましたね(^^)
まずはしっかりと休んでくださいね(^^)

2015年2月23日 23:13

ひさ

お疲れ様でした
にこやかなのはTやっちゃんさんが見ていた瞬間だけです(笑)
以外は、苦しそうだったと思います。いま週に6回子供の習い事の
送迎があるので・・なんとか時間や場所を問わないトレーニングを考えていきます

2015年2月25日 8:43

てるパパ

ナイスラン!新コースは、坂が多くて、影響したのではないかと思います。

2015年2月24日 6:03

ひさ

ありがとうございます
いえ・・・練習不足でした(^_^;)
フルは誤魔化しがききませんね

2015年2月25日 8:44

さくちゃん

膝の具合はどんなですか?
週に六回子供の送迎をされながらフルマラソンに完走
ってなかなか出来ないと思います。
フルマラソンは体重管理も必要なのですね。
一番苦手な体重管理を真剣に考えてみようかと思いました。
また倉敷縦走やマスカットランご一緒出来る日を楽しみにしております。

2015年7月11日 0:33

3人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

ひさ

2015年2月17日(火)

みーしゃ

ひささん、優しいし、話しやすいですもん。

2015年2月18日 12:22

ひさ

いえ、そんなことありませんよ(^_^;)ただ話し好きなだけです

2015年2月20日 7:39

2人が「応援してます 」と言っています

ひさ

2015年2月15日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote