プロフィール

おたき

4月21日(金)

KRCJ成功のストーカー

お大事に(*_*)

4月22日 21:08

おたき

。・゜・(ノД`)・゜・。シクシク

4月22日 21:20

マーク

物凄い負担がかかったのでしょうね
辛いところです。どうぞお大事に(..)

4月22日 21:58

おたき

咳を抑えなければどうにもなりませんが、喘息は回復の兆しなく、咳をする度に痛みで悶絶…深呼吸も出来ません((T_T))

仕事中も酷い症状で見兼ねた社長から血液検査をするように促されましたが、結果、炎症反応が強く出ているもののその他の数値は正常でした(´△`)

4月23日 13:39

マーク

聞いているだけで辛いです(..)
少しの辛抱(T-T)
骨折は必ず治ります。頑張ってください。

4月23日 22:27

おたき

ありがとうございます(T-T)
しばらく治療に専念致します。

4月24日 12:41

マークさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おたき

4月20日(木)

kuro

え~(;゚д゚)喘息!ストレスですかね~(;_;)

4月20日 21:49

おたき

kuroさん、40歳目前にして初めての喘息…
咳し過ぎで肋骨がメチャ痛くて泣きそうです。
辛すぎます(T-T)

4月20日 22:21

マーク

原因が判った事は良かったと思います(´・c_・`)
ご家族のためにも、どうぞお大事に(..)

4月20日 22:10

おたき

少し無理をし過ぎたのでしょうか…
今はとにかく息をするのも苦しいので、一刻も早く良くなることを願うばかりです(´△`)

4月20日 22:24

トシさん、マークさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おたき

4月18日(火)

体重: 63.1 kg

トシさん、マークさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おたき

4月17日(月)

kuro

おたきさんも大変でしたね(>_<)またぶり返さないといいですね(^^;)

4月18日 7:52

おたき

家族全員、風邪をひいております(^^;
咳が止まらず夜眠れないのでキツいです。
kuroさんもゆっくりして下さいね!

4月18日 14:51

せいじ

風邪引きながら土砂降りの中を走るなんて本当の◯◯ですわ!笑
いや!笑っちゃいけねぇ^_^

4月19日 8:00

おたき

交通手段が「RUN」しかありませんのよ(*_*;

4月19日 11:05

kuroさん、トシさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おたき

4月13日(木)

KRCJ成功のストーカー

昨日の疲労回復、つなぎジョグ。
理想的!(^^)

4月14日 21:50

おたき

レジェンドK泉さん曰く、週に2回程度の120分ジョグ(6~7分/km)が重要らしいです(^^ゞ

4月15日 7:46

マークさんが「応援してます 」と言っています

kuroさんが「すごい! 」と言っています

おたき

4月12日(水)

体重: 63.1 kg

KRCJ成功のストーカー

ナイス追い込みです!(о´∀`о)
トラック練習いいね!

4月13日 8:13

おたき

昨夜は全然ダメでした(>_<)
最初に800mをどのくらいのペースで入るべきなのか、難しいですね!
無難にまとめたつもりですが想像以上にバネを使ってしまい、8000mは最初からキツかった。
また一緒に走りたいです。

4月13日 13:55

2013-

800の2本目で負けとる!
長いのは敵いませんが短いのから意識していきます!

4月13日 12:09

おたき

後に8000mが控えているので無難にまとめ過ぎました(((^^;)
私はストーカーさんのように5000mを16分台で走れないので2013-さんとの実力差は殆んどないように感じます!
一緒に練習出来れば何か見えてくるかもしれませんね♪
毎週このメニューをこなしながら情報交換して参りましょう(^^)/

4月13日 14:01

2013-

とにかく私の弱点は2期、3期で、マラソンには必要ない分野だと決め込んであまり取り組んだことのない分野です。後先考えず最初からしっかり追い込んで行ってみようと思います。練習を意識するライバルができて、初心を思い出したように走るのが楽しいです。これからもよろしくお願いします!

4月13日 16:33

おたき

私なりにはですが、マラソンで速くなる為には以下の2つを重視しています。
①5,000mのタイム底上げ
②スピードの「切替」を身に付ける
①はフルの場合、5,000mのベスト+2分が無理なく刻めるペース。ベストが17分であれば19分ではラップを刻める計算です。私は17分切れませんが2時間38分台で走れたので絶対ではないですが近い数字にはなります(^^;
②は30kmからのペースアップの為です。ペースアップと言っても体感的に上げるのではなく、劇的に上げるものです。その為に有効な変化走を取り入れています。
福岡国際をストーカーさんと一緒に走る為に、自分もガンバリマス!!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!(^^)!

4月14日 9:58

2013-

ご丁寧にありがとうございます。①は前回アドバイスいただいてから心に刻んでいます。②のカギは緩走の走り方にありそうですね。ロング走などで実験的に取り入れてみます。

4月14日 10:22

トシさん、マークさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kuroさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote