プロフィール

ひろせM2

11月26日(日)

小江戸川越ハーフマラソン 2017 完走

21.0km

1時間39分39秒
江戸川のおじん

お疲れ様でした!
何時も素晴らしいラップ刻んでますね!
種目別16位とは本当に流石です!!!

11月27日 9:19

ひろせM2

なんとか走り切れました。
川越マラソンは走った後、観光も出来て良いですよ。
来年一緒にどうですか。
12/3の那覇マラソンはゆっくり楽しんで走ります。

11月27日 12:47

江戸川のおじん

川越観光良いかも!朝早そうなので時間帯によっては一度検討の余地大ですね!
・・・しかし・・・上尾、川越、那覇・・・3連荘???・・・怪我しないで下さいね!!!

11月28日 9:12

ひろせM2

上尾の前週にさいたま国際フル走っていますので4週連続です(笑)
那覇はファンランです。多分、99%うり坊さんに途中で抜かれます(笑)

11月28日 10:50

1人が「応援してます 」と言っています

SAMUさん、takabouさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひろせM2

11月12日(日)

江戸川のおじん

お疲れ様でした!!!痙攣のアクシデントに見舞われて大変な思いをされて悔しい大会でしたね。でも25K迄のラップは流石です!!!フルマラソンのタイムとはとても考えられないです!素晴らしいです!!!

11月13日 9:45

ひろせM2

ついついサブ3.5にこだわってしまうものですから。
暑さもありましたが、3.5へのこだわりが痙攣の一番の原因かもしれません。
フルは難しいですね。上尾でお会いしましょう。

11月13日 12:38

takabouさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まさまささんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote