プロフィール

うらうら

7月29日(土)

富士登山競争は不完全燃焼のまま終わってしまいました。5合目から先のためにロード区間は心拍を上げずに淡々と走る。これが失敗でした。トレイルに入ってからペースを上げていく予定も、渋滞にはまって何ともならん。5合目コースの時とは人の数が違いすぎて、抜くに抜けず、抜いてもすぐ引っかかる。5合目付近にあったちょっとしたロード区間に出ていないのに残り3分を切る。遠くで応援の人たちからあと1分の声が聞こえるも、5合目は全く見えない。カウントダウンの声が聞こえても見えない。着いてみたら50秒ほどオーバー、去年と比べても10分以上遅く終了。今年から5分短くなった関門に引っかかってしまいました。晴れている山頂も、雲をこえる標高までたどり着けず、この旅では一度も拝むことはありませんでした。 ...もっと見る

[ 7月30日 20:25 ]

そこらのKさん

渋滞なんてあるんですね~。そろそろ自分もチャレンジしたいですね〜。

7月31日 7:18

うらうら

奥久慈は突っ込みすぎてつぶれ、富士は温存しすぎて終わる。渋滞がつきもののレースとは縁がないようです・・・。ただ、これに乗じて山梨長野方面の山に行けるのは楽しいです♪

7月31日 20:11

hirokiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

そこらのKさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

うらうら さんが ゲレンデ逆走マラソン2017 みんなで走れば怖くない!第5回 ゲレンデ逆走駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月5日(土)

種目: 10km:駅伝の部

おすすめイベント

JogNote