プロフィール

まさのすけ

11月26日(土)

バイシクル・セオの年に一度のイベント、セオフェスに初参加。
場所は千葉の袖ケ浦サーキット。色んな種類のレースが開催される。
自分は2時間エンデューロ男子ソロ、というレースに出場。
夏に出場したレースとは違ってピットインの規定がないため、2時間ぶっとおしで走ってみた。
前々日に積もった雪が融けて、サーキットの路面は濡れており、水たまりもそこかしこに残っている。
あまりいいコンディションじゃないなー、とSEMASの人たちと話していたら、SEMASないで落車が2名もでてしまい、その内1人は救急車で搬送。もう1人は超高級ロードバイク(恐らく3桁万円!)のフレームがダメになってしまった。
自分は特にトラブルなく完走したが、ウェットな路面はなかなか怖かった・・・。
...もっと見る

[ 11月27日 22:35 ]

まさのすけ

11月6日(日)

銚子旅行2日目。

朝食は7:30.その前に朝風呂で目を覚ます。
男湯と女湯が入れ替わっており、昨夜とは違う景色での入浴。いーい気分だ。
朝食もとても豪勢だったが、昨夜食べ過ぎてしまったせいか、あまり食べられなかった。
軽く一膳いただいたところで、部屋に引き上げ。9時に出発するので、荷造りをするのだ。
イクタとは10時に銚子駅で待ち合わせ。早めに出発してのんびり向かおう。
スポーツバッグに荷物を纏めて発送できるようにし、母ちゃんに預ける。
サイクルウェアに着替え、父ちゃん母ちゃん兄ちゃんに見送られての出立。

海沿いの道を走りながら銚子駅へ。さほど迷う事もなく、無事に到着。 ...もっと見る

[ 11月8日 8:32 ]

namaden

良く走ったよねー。楽しいサイクリングでした。
家族旅行なのに銚子行きだからと誘って貰っちゃって悪かったね。ご両親は息子ともっと観光したかったんじゃないのかなー?

11月13日 20:27

namadenさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote