プロフィール

まさのすけ

9月10日(日)

SEMAS夏合宿2日目。

昨夜の宴会で、かなり飲んだと思ったのだが、気持ちよい目覚め。
食事まで間があるので、朝風呂へ。そして高原の空気で涼みながらぼんやり。
朝食もとても美味しかった。
今日もまた長距離を走るので、エネルギー補給の為いっぱい食べる。残さず食べる。

8:30、宿の前で記念撮影をして出発。
宇都宮まで70km程は下り基調。らくらく。
昨年転倒した箇所は無事に通過し、道の駅やコンビニでの休憩を適時挟んで、田川サイクリングロードへ。
ところが、わが班のリーダーのナビがどうもおかしいらしく、道がわからなくなる。
ウワサの太陽フレアというやつか?
なんでもないはずのところでしばし迷走しているうちに、他の班から大きく遅れてしまう。
...もっと見る

[ 9月11日 23:42 ]

ひろっぴー

合宿、がんばったみたい。しかも楽しかったみたい。笑顔がいい。

9月12日 9:09

ひろっぴー

執筆楽しみにしてるよ。

9月12日 9:14

みすまいヤハギ

ケッパレマサユキ

9月12日 14:50

1人が「応援してます 」と言っています

まさのすけ

9月9日(土)

SEMAS夏合宿1日目。

総勢22名の大集団で、昨年と同じく那須塩原温泉へ。
しかしルートが違います。
今回はよりきっつい、山越えルート。
ハンターマウンテンというスキー場を越えて行く、通称「ハンタマ越え」ルート。
ゆるくて長い坂を上るルートではなく、きつくて短い坂を上るルートってことかな。

お店には朝5時集合。早朝にもかかわらず遅刻者はなし。
途中まではいつもの朝練コースを走るが、今日は利根川方向へ向かわず江戸川をずーっと遡り関宿城、そして渡良瀬遊水地へ。
さらにごにょごにょ走って、途中パンクする人もでてきたりして、ハンタマ越えの道「日塩もみじライン」の入口へ。
集団の後ろの方から上り始めたけど、山が苦手な人を次々と追い越してぐいぐい上る。山はやっぱり楽しいのだ。景色も良し。
...もっと見る

[ 9月11日 23:41 ]

おすすめイベント

JogNote