プロフィール

KOGA

2013年3月10日(日)

イマシン

俺も今年は鼻が詰まりがちで、予備軍を痛感^^;
あれから一週間とは・・・早いね。
ペースもなかなかだし、2週間後に向けてこれからは疲労を溜め込まないようにね!
おっつ!!

2013年3月10日 15:45

KOGA

去年から怪しかったんですが、とうとう発症しちゃいました(T-T)

残り2キロ辺りから右膝が痛みだしたので歩いたりして、無理しませんでした(^^;
本番までに強化できればいいんですけどね(^^)

2013年3月10日 23:23

イマシン

出来るだけ本番には、痛みの不安を取り除いた状態で挑んだ方が、精神的にもGOODだから、無理せずしっかり疲労取っておくんだよ。

2013年3月10日 23:49

KOGA

2013年3月3日(日)

ヒロオヌ

お久しぶりです。。。
イマシンさんと多摩湖だったのですね。。
この距離をこのペースで多摩湖を走れたのなら 板橋はかなり期待できると思いますよ。。。
お疲れ様でした。。。

2013年3月4日 12:39

KOGA

お久しぶりです!
ヒロオヌさんにそう言ってもらえると自信になります。
昨日のロングでなんとか完走のイメージができました♪

プレモル練習宜しくお願いします!
昨日もイマシン先輩とプレモル話ししてました(^-^)

2013年3月4日 21:34

イマシン

最後までよく頑張りました!!
きっと本番に繋がります。

2013年3月5日 0:10

KOGA

昨日走る前までは、マジでサブフォー狙って練習してたんですけど、考えの甘さに気づけた事が1番の収穫でした(^^;
本番では自分のリズムで最後までしっかり走ることを目標に頑張ります!(^-^)

2013年3月5日 2:15

KOGA

2013年3月1日(金)

イマシン

スピード上がったよね!
日曜日、楽しみだな^^

2013年3月2日 1:13

KOGA

2013年2月26日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote